COMMENTS

牛久市でのワークショップ



牛久市生涯学習センターで去年に引き続きおしゃべり&演奏会してきた。

去年より年齢層が幅広かったな。 10歳以下から60歳代まで。

高校生達の顔見てると、全員に夢をかなえて欲しいと、心からおもってしまう。

素敵な人生になるようにいのってる。  

そのために俺の何かが役に立つならいくらでも参考にしてくれ。

光栄なことだよ。。 だから、一生懸命やってきた。

去年に続いて今年も来てくれたやつがいた。 

うれしかったぜ。  

終わったあとも一時間質問攻めしてくれた、その意気込みがほんとにありがたいのさ。

そんなエネルギーを俺が参考にさせてもらうよ。
| 葛城哲哉 | 02:09 | comments (8) | trackback (x) | |
コメント
参加させて頂きましたー。
未来の仲間を夢を後押しする、超素敵な企画でした。
説得力があって、とても良かったです。

脳に関するお話は、音楽に限らないと感じました。
若い世代だけでなく、大人の方達にもこれから生きる上での大きなヒントになったと思います。
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/06/22 21:18 | APGg2s5Y |

葛城先生。
いいお仕事ですねー。
| ごう | EMAIL | URL | 10/06/22 19:15 | /WgHME/o |

夢は見るものではなくかなえるものなんですよね。

去年も今年も来てくれた子は、去年の講義で何かを感じたから、今年もまたと思って来てくれたんじゃないかな。

葛城先生が覚えていてくれてうれしかったと思いますよ。

私も若い子のエネルギー、エキスを吸収して負けないように生きていこうっと。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/06/21 22:18 | KN5iaM0I |

インターネットで得る知識や情報より、やっぱり“生”の言葉,話の方がずっと重いと思います。

葛城先生、お疲れ様でした(^-^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 10/06/21 22:02 | xCcGjHf6 |

出逢いとは、素敵なものなのですね。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/06/21 02:52 | hpdrLgHM |

葛城さんが皆の夢であり、夢を叶える道でもあるのですね。
いつまでもそんなかっこいい葛城さんでいて下さい!
| ruth | EMAIL | URL | 10/06/21 02:50 | kCAMjXwg |

講演お疲れ様でした。

未来のギタリストさんはもちろん、
参加した全ての人に 何かが残り、それを活かして貰えるといいですね。

将来 ギタリストとして彼等と再会出来ますように。
| N | EMAIL | URL | 10/06/21 02:49 | dTIBBFxY |

guitar講習会、お疲れ様でした(*^_^*)

夢は、何歳になっても持つべきだと思いますよ(*^_^*)

目標になって、活力が生まれるから、いつまでも若くいられる気がしますo(^-^)o

新しい「ギタリスト」が、育って行くといいですね(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 10/06/21 02:19 | y900sSBE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS