COMMENTS

かつらぎてつやく~ん
LIVE INFO




平成教育委員会の撮影でフジテレビが病院に来ていた。  

お顔はでませんので、診察シーンの撮影してもよろしいですか?

待合室で男が説明している。  

以前、台風のニュースで新幹線から降りる俺がNEWS映像として写っていた時、超うれしかったことを思い出した。

ミュージックフェア、夜のヒットスタジオ、Love2愛してる、オールナイトフジ等々、自分の出た番組はチェックもしないのに、NEWS映像の通行人Aとし
て写っていた時のあのよろこび!!


     よっしゃ。平成教育委員会の放映日当日、、「この腹、俺だぜ!」 家で自慢しおっと。
 

     ・・・・・・いいですよ、こんな腹でよければ。 ふふ、、、患者Aになれるぜ!・・・・


お子様だけでいいですので。。。。。。


    ん?  俺、じゃ、ねーのか。。。 がっくり。


そのとき婦長さんが僕を呼んだ。



かつらぎてつやく~ん


    「は~~い」 


読んでいたNewtonをたたんで診察室へ。


婦長さん曰く、、、ごめんなさい、、小児科が長かったから、くん!なんて呼んじゃった。


     いいでしゅいいでしゅ。。。



身長、ん? 3mm縮んでるやん・・・・・・・・


親父の誕生日だ。  75か。 4分の3世紀・・・ そこまでは俺もがんばるか。

おめでとーさん。
| 葛城哲哉 | 11:43 | comments (7) | trackback (x) | |
コメント
お父様、お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます!

キャンプでも話を辿っていけば、陰ながら支えて
頂いていたとの事。本当に感謝致します。
葛城家って素敵・・・サザエさん家級に憧れるわ~。
タマでいいから飼って~w

そんなカツオいやいや、てつやくん事件。
ぷぷ・・・婦長さんの慌てぶりが目に浮かびます。。
患者Aが写ってなくても、現場見たくてOA見ちゃいます。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 10/05/29 01:07 | 7sBQILL6 |

さすがに、お腹だけで患者Aさん識別できませんww

「はぁ〜い」のお返事、聞いてみたいw
あのせくすぃ〜ボイスで返されたら、呼んだ看護士さん?ビックリしますね。
| トリコロール | EMAIL | URL | 10/05/28 22:20 | YIRRyGXw |

お父様 お誕生日おめでとうございます。
そこまで それ以上に元気に過ごして下さい。

患者A様が見れず 残念。
Newtonを読む小児科患者だったらスゴイかもしれませんね。
| N | EMAIL | URL | 10/05/28 14:00 | iV95cbPg |

おとーさん、おめでとーさんでございます。

その台風のニュースを見た憶えが。。
たしか黒田さんツアーの帰りだったのでは…?

「てつやく〜ん」呼んでみたいです。
そのカッコいい声で「は〜〜い」と可愛くお返事していただけるかなぁ?
恐れ多くて呼べませんが。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/05/28 13:13 | Z659lPfc |

父上様の誕生日ですか☆
長い人生歩まれて来たのですね(*^_^*)

葛Gも、まだまだ長い人生歩んで欲しいです>▽<

身長、若干の伸び縮みは、朝、昼で違うみたいだから、気にしなくてもよいのでは?

葛Gの姿、いつかまたTVで観られる日が来るといいな〜o(^-^)o
| kagari | EMAIL | URL | 10/05/28 12:57 | y900sSBE |

フルネーム、くん付けで呼ばれるの、ちょっとうれしかったりして?

身長3mm減は残念でしたね。

そう言えば身長伸び縮みは伺いましたが、体重増減は?体重測定はないのですか?
| kiradora | EMAIL | URL | 10/05/28 12:18 | bdLQe7tw |

お父さま、お誕生日おめでとうございます。

テレビで葛城さんのお腹を拝見出来なくて残念です。
せっかく元気にお返事されたのに身長が縮んでいたなんて!
次回の計測までにまたのばしておいて下さいね。
| ruth | EMAIL | URL | 10/05/28 11:55 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS