COMMENTS

5.10


K's Guitar Station#3 更新



母とドラゴン君の誕生日

おめでと。  

95年のこの日、潮崎と一緒にスタジオに入ってBad BreakRECに入った初日だったね。

95年1.17神戸震災のようすを芝浦スタジオで渡辺美里のリハしながらテレビを見ていた。

95年3.20は地下鉄サリン事件を結婚記念日および誕生日のパーティーの準備をしながら見てた。

   
95年はお世話になったタイムマシンをやめ、リアルロックスを立ち上げた年。

95年はり浅倉大介と僕がプロデュースしたWhat Jamで全国を回った年で、TMR発足させた年。 キネカツの原点もここかも。

95年はドラゴン君の病気でソロ製作をやめることを決心したり、コンサートを延期したり。

  人に不幸があっても、僕には素敵な日だったりする。 逆もまた真なり。

  でも、この年があったおかげで大きく変化した僕がいる。

紆余曲折あって、いまも支えてくれるファン達に心から感謝

まずはキャンプイベントに全力投球。  次は6.26のライブだ。 


| 葛城哲哉 | 01:55 | comments (19) | trackback (x) | |
コメント
石ころくんは13歳できたってのはすごいな! 中一でライブでびゅ-か。。 
| KG | EMAIL | URL | 10/05/20 22:40 | xcPSW9ow |

What Jam行ったなぁ。当時13歳。懐かしくて色々記憶を辿ってみました。思い出させてくれてありがとうございます(^_^)
| 石ころ | EMAIL | URL | 10/05/18 22:22 | y900sSBE |

6/26は久々にliveに参加できそうです♪
楽しみにしています(。・v・。)
| mie | EMAIL | URL | 10/05/13 00:21 | rVqS3ygI |

家族を大事にしている感ってカッコよくうつります。

ギターもカッコいいし

話も面白いですし

葛城さん最高です!!
| Hiro | EMAIL | URL | 10/05/12 23:35 | Y6d16ieA |

葛城さんが好きで、葛城さんの音楽や歌声やguitarの音が好きで、LIVEに行ったり、blog見たりしてるけど、「応援」になってるのかなあ。

LIVEやblogにInternet radio、メルマガに各種企画のあれこれ、そしてメールに返信までしてくれる、こんなに私たちのこと思って尽くして(?)くれる葛城さんにこちらこそ感謝!です。

葛城さんを好きなこと、誇りに思います。
| marmalade | EMAIL | URL | 10/05/11 21:12 | s1aPzirU |

aさん、ココにカキコも一つの応援さ。 俺はハゲ増されるぜ! いや、はげまされるぜ。。。 いつか、ライブに、いつか、TWLメンバーに! まってるずん。 ほらいずん。
| KG | EMAIL | URL | 10/05/11 12:02 | xcPSW9ow |

ファンクラブ入ってないです…スミマセン
ライブも行ったことないです…スミマセン
それで応援してるとは言えないけど…
気持ちは「そんな俺」を応援してます
声&ギターlove☆ 応援しとうけん!
| a | EMAIL | URL | 10/05/11 11:56 | fp6hKUuE |

”そんな哲哉さんが好きなアタシ”
を含め、
残ったファンの方々、み~んな、
「偶像」じゃなく「実像」の
REALなROCKな哲哉さんを応援し、
背中を追いかけ続けていくので♪
| hinako | EMAIL | URL | 10/05/11 11:54 | aXYsfMiI |

昔、現在、未来。
いつでも、いつまでも、応援し続けて行きます(*^_^*)

葛Gを>▽<
| kagari | EMAIL | URL | 10/05/11 11:42 | y900sSBE |

コンサートの延期、ソロ活動休止、家族のことをはなして、賛否両論。

ファンクラブも半減したよ、。

でも、アイドルのように恋人隠す、みたいなのむりだし。 後悔はしてないね。 

ただ、声と、ギターは俺だけのモノがあるってわかってるし、それを大事に生きてくよ。  そんな俺が好きなあなた、応援たのんます。 
| KG | EMAIL | URL | 10/05/11 01:31 | xcPSW9ow |

祝!! 5/10。 母上様と息子さんに、良き1年を☆

95年かぁ〜95年、15年前…。
あたし18だぁ(笑)
もち、TWLに入ってましたよ〜(*^_^*)
会報も全部でないけど、残ってます☆

葛Gのライブが延期になったのは、仕方ない事だったけど、ちょっとショックでした。

what's JAM…行ったね〜(*^_^*)葛Gに、木根さんに、大ちゃんみたくて。地元の友達と2人で、電車に揺られて、入り待ち、出待ちした。
懐かしい〜\(≧▽≦)丿

パンフにタオル今も持ってるよ〜。
TMRのお披露目も、しっかり目に焼きついてます>▽<
BLACK or WHITEだけでなく、TM NETWORKの曲も何曲かやって貰えて、嬉しかったなぁ〜。
また、希望です(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 10/05/11 00:49 | y900sSBE |

5.10、おめでとうございます!  いい一日でしたか?

Good Times,Bad Times
ながぁぁぁい一日、あっとという間の一日。
立ち止まったり振り返ったり…、だけどしっかり前を向いて歩いていきたい。。

意味深タイトル(!?)の6.26、、、そして、夏の日の7.11。
きっとKGは大変だけど、毎月楽しみがあるのが…うれすぃのです♪♪♪
| MIKA | EMAIL | URL | 10/05/10 22:01 | 8LwKBulE |

おめでとうございます。
そして、長い間、どうもありがとう。
| manami | EMAIL | URL | 10/05/10 21:01 | kZsIVAMg |

お誕生日
おめでとうございます。

95年も今も、ずっと葛城さんの音楽と葛城さんの存在に
支えてもらっている、こちらこそ感謝なのです。。

そして、ご家族やお友達におよばずとも
少しでも、葛城さんを応援していければなぁ、と思います。
いえ、応援させてください!

葛城さんの笑顔は、本当に素敵。
今日も、これからもずっと、
葛城さんが笑顔でいてくれますよーに。。
それが何より、私のエネルギーの源です。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/05/10 13:53 | hpdrLgHM |

95年いろいろなことがあった変化の年だったのですね。

私は父からお誕生日おめでとうなんて言われたことないなあ。
やさしい息子さん、ステキなお父さんでうらやましい。

ご家族お二人にとっておめでとうの今日の日が、また楽しい思い出の1日となりますように。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/05/10 12:56 | fHI.pecQ |

お母さま、ドラゴンくん、お誕生日おめでとうございます。

いろいろなことがあって今の葛城さんがいらして、
その葛城さんを追いかける私たちがいるのですね。

きっとこれからもずっと。
| ruth | EMAIL | URL | 10/05/10 11:41 | iV95cbPg |

葛城さま<(^^

へぇ~!
男子って覚えてるもんですね。

オイラの父上も ”いつに何が”
って すごい 覚えてます。

”誰が 誰と”の記憶も 
大丈夫そうですね。

オイラは、過去は忘却のかなたに・・・(笑)

母上殿&ドラゴン君、めでたし!
”葛城哲哉”さんからは
お誕生日 プレゼント もらえました?

オイラからは全力でハグを!
ぎゅぅぅぅ~vvv
| 海里kun | EMAIL | URL | 10/05/10 05:26 | SRWZb0lg |

お母様 そしてドラゴン君 お誕生日おめでとうございます。

改めて 色々なことがあった年なんだと、
振り返って考えさせられました。

色々な事を経験し、乗り越えたからこそ得られる
素敵な日が、これからも積み重ねていけますように。
| N | EMAIL | URL | 10/05/10 04:13 | T3/2VqIU |

95年 21歳そこらだったのに 未だその年に起こったことに 自分の気持ちだけ…大きく影響受けながら
2010年を 今を生きています

紆余曲折 … もしかして直面している時には自覚のないことかも。
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 10/05/10 02:24 | hmABV9Uc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS