COMMENTS

お結び、ぱくぱく
久しぶりにチャンピオンズリーグのおかげでウルトラ寝不足になってるようだ。
昨日は22時から翌日の11時まで13時間も服着たまま寝てしまった。
リハーサルに行く前にDoCoMoに行かなければならないし、とりあえずバニラヨーグルトとバナナを流し込む。
でもさすがにそれだけではおなかもPEKO,PEKO.

休み時間におにぎり、ぱくぱく!
もちろん紀州中田屋はちみつ梅だ。
おいしい!

そんな俺をドラムの鼓笛さんがパシャ!

送ってくれたのでUPするぞ。 
携帯なのでちいさいけどね。。

あとCOLUMNに浅倉大介君とのツーショット、これは大ちゃんが携帯で自分撮りしたヤツUPしたよ。

| 葛城哲哉 | 00:08 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS