COMMENTS

34歳女、35歳女


34歳、35歳といえば1974生まれもいて、TMファンの中でチョット自慢の年!

なんてこた、どうでもいい。


ヘッドフォンして、譜面を書きながら、テレビをつけていた。

35歳女、関係した熟年男性の死!!

ニュースやってる。。

ん?? きのうまで、34歳女じゃなかったっけ??

すかさずみんなをたたき起こす。

・・・・・・・・・・・・ウケルで!! 誕生日来たんだなこの女、きょうから35歳になってる!!テレビってチャンと正確に伝えるね!・・・・・・・・・



は、よくみろよ、違う女だし BY YUKA




う、ほんまや。



な、わけで、KG ONLINEとりそこなって、いっそ、13,14の怒涛のライブ三連発&夜のイベントが終わって来週更新します。。

ゆるして、。。


| 葛城哲哉 | 22:13 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
同じ間違いして、旦那にいばって教えてました!

そんな私も1973年産です。
| 陽子 | EMAIL | URL | 09/11/18 00:05 | IaNBGDp. |

昨日のJCBホールでのSMNライブ…観に行きましたよ。Katsu-Gの演奏を聴くのは、4年前のみさっちゃんの最後の西武ライブ以来で感激しました…
再度アンコール登場までしていただき、最高に楽しいライブでした\(^0^)/
| レンノハナ | EMAIL | URL | 09/11/15 16:55 | ChCdzMnM |

葛城さん、
JCBでのステキな時間、ありがとうございました!
ラスト公演では、ダブルアンコールまで・・みんな、この空間が好きだっていう思いであふれていたと思います。
ステージ上の、演奏を楽しんでる雰囲気もばんばん伝わってきました♪
| qj | EMAIL | URL | 09/11/15 00:16 | 2mFLvUSs |

私は1974年生まれで、TMの曲に『1974』ってタイトルがあるのはビックリしました。

メーテルさん同様、私もてっちゃんのことに関しては色々と思うことがありますが、去年の今頃逮捕されて、そして今年、色々な方々の活動や協力により、執行猶予付きの有罪判決が出ましたよね。

てっちゃんのことを通して、思ったのはてっちゃんはやっぱり、いい音楽仲間に恵まれているなってことですね。損得勘定なしに、大罪犯してもこれから先もずっとやっていきたいと即座に決断し発表できるのですから・・・。
| スウィートゴマ | EMAIL | URL | 09/11/14 21:33 | 3CW.44JE |

昨日、JCBLIVEいきました
ウツさんより葛城さんを見てしまった(笑)
私でした。
ギターを弾くすがたがとてもきれいでした。
素敵な時間をありがとうございます。

お身体きをつけて下さい
| Mira | EMAIL | URL | 09/11/14 15:54 | yw4Nmg1w |

34歳女性 35歳女性 1974生まれかもしれない。

でも産まれた歳以上に ニュースで報道される学生時代の写真などみて

もしかして 学生時代はあの全盛期TMを聞き 好きになって 応援していた
ひとかもしれない…と ふと思います

もちろん葛城さんのギターにも 耳を奪われた一人かもしれない


で じゃあ そんな人がどうしてあんな報道される犯罪をするの?って思う

で 現実に引き戻される。

このファンかもしれないひとの犯罪より TMの要 tkも去年の今 逮捕をされ 今年有罪判決言い渡されたこと。。

音楽を好きだというだけでは…充実して生きられないのかという衝撃が まだ疼く。

どうしたらもう少し前向きに生きれないかな
| メ−テル | EMAIL | URL | 09/11/13 23:32 | hmABV9Uc |

まさしく1974生まれのモテナイ女としては、人様に迷惑もかけなければ
変に有名になったり、身につかないお金に振り回されるくらいなら
今の人生のままでもいいや…と思いらすわ、負け惜しみに聞こえるだろうけどキニシナイ

明日JCBでお会いしましょう、兄貴たちと渡り合う姿
楽しみにしてます!!
| sana3718 | EMAIL | URL | 09/11/13 20:51 | YIRRyGXw |

かつじーさま、おはよです(^o^)
寒くなりましたがお変わりないですか?

同年代の(?)女性は怖いな~( ̄_ ̄ i)。

さて14日のライブですが、予定通り(?)
川崎フロンタが4回戦進出となり15日に
試合があるため、ライブに乱入することが
できなくなってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

ちょっと病気しましてね、2日連続の
イベントに耐えられない体なんです。
(↑これはマジです。)

そこで12月12日!
・・・天皇杯準々決勝です_| ̄|○
15日の試合で負けたら、ライブ覗きに
行ってみますね~(*^_^*)
| JUNKO隊長 | EMAIL | URL | 09/11/13 07:54 | V.dZghFc |

ハイハイ、
ライブに集中しましょう…
そんなコト言ってると
KGステッカー貼った
スーツケースが
出てきまっせ…
2人とも…
(-_-)y-~
| わん | EMAIL | URL | 09/11/12 06:31 | /TzEkUG2 |

え〜↓↓(T_T)

ONLINE延期なんだ…。


仕方ないなぁ。


毎日忙しいみたいだから、疲れ溜まってそうですね。

この時期、気温の変化も激しいから、倒れない程度に、お仕事して下さいませm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 09/11/12 00:39 | y900sSBE |

実はワタシも「誕生日迎えたんだ、マスコミって律儀…」と思ったクチです(-_-;)
それにしたって同時期に同年代のロクデナシが2人も同じような事で世間を騒がせるなんて。
なんだか嘆かわしいです┐(T-T)┌
| よろ | EMAIL | URL | 09/11/11 21:33 | dTIBBFxY |

前半部分読んで、私も同じ反応してしまいました。娘さんナイスなツッコミです(*^-^)b

物騒な世の中。なんだか、昔よりも凶悪な事件が増えてますよね。

お疲れのご様子ですが、葛Gに会えるのを楽しみに待ってます。頑張って下さいね。
| まお@FANKS | EMAIL | URL | 09/11/11 00:14 | YIRRyGXw |

KG ONLINEにメルマガに…
隔週になったり、と色々と変わっているので
私自身、更新されていない事に気づけませんでした。

怒涛の2日間、同じ時間をたくさん過ごせそうで
今からわくわくしています!!

きっと次回のKG ONLINEは内容が濃すぎて
語りつくせないのでは…?!と心配になるほどです。
| めえてる | EMAIL | URL | 09/11/11 00:06 | vZbj/pH. |

ペケペケペケペケ…♪

そうなんですよ。私も同一人物だと思ってたら…

同時期に2人も日本にオニババが出現したりして・・・

恐ろしい限りです。


しかし、インフルもなかなかに恐ろしいです。葛城さんもお気をつけて

元気にライブを乗り切ってくださいね☆
| リュミ | EMAIL | URL | 09/11/10 23:50 | wcGa2TII |

まーさか、そう思う人なんて、、、いた!(笑)

どこらへんが「な、わけで」なのか解りませんが、
13、14日の裏話いっぱいなKG ONELINEが聴けるとイイな。。

怒涛の二日間、頑張ってくださいね!
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/11/10 22:26 | hpdrLgHM |

くすくすっ。。。  
お仕事の合間の1コマですね。ご苦労様です!

ちょお大忙しそうなので、許してあげます…ナンチャッテ。。
怒涛すぎて身体壊さないで下さいよぉ。。

News、、騒々しいですね。。
| MIKA | EMAIL | URL | 09/11/10 22:25 | 8LwKBulE |

一人であっちこっち6人くらい不審死かと思ったら、同じようなタイプの女が2人いるみたいですね。。

更新のびた分、盛りだくさんな内容でお願いします。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/11/10 22:25 | ipEGGlGU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS