COMMENTS

ご苦労様ハロウィングッズたち

  ハロウィンからもう一週間、庭を飾っていたグッズたちもお役目ご苦労さんなのだ。




去年のTKの逮捕、突然のCh@ppyの引退、俺にはけっこうなダメージだったけど、気がつけば一年たった。

でも、いろんな仲間や、大事な人達のおかげで乗り越えて、よりタフになったと思う。

TKも音楽の世界に戻ってこれたし、Ch@ppyも以前より楽しそうな感じだし、何かがあっても振り返らずに進むことの大事さを教えてもらった気がする。

まずは13日、宇都宮隆&F.O.Dの兄貴達との演奏をたのしもう。  

大介とも会えるし。。。。

そして、14日の昼の恵比寿ではKGC、じっくり演奏&大事なアホ仲間との愉快なセッション。

夕方は再びJCB。

夜中は中野で3時間のトーキングジャムだ。

寝てるひまはねーな。

それにしても大介の誕生日、絶対忘れない日になってるな。。 びみょん!!

おっと、娘の誕プレ買わないと!!
| 葛城哲哉 | 23:07 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
その日その日をやり過ごしているうちに、気が付けばもう1年経ったんだ。

「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」と言うけれど、自分の道を切り開いていかなくてはね。
たまに振り返って、自分のきた道、今いる場所を確認するのもあり、かな。

毎年ふえるハロウィーングッズ。
季節感のない我が部屋では、年中無休でかぼちゃくんたちとクリスマスツリーがdisplayされてます。。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/11/07 20:46 | ipEGGlGU |

KOMIYA君! ほんまや。。以前はだいじょうぶだったよね。 曲の時間はあってるから、タイトルが逆になっちゃてるね。 報告しときま!
| KG | EMAIL | URL | 09/11/07 13:15 | vtuThaSo |

あら…娘さんはともかくDAの誕生日をしっかり覚えてるなんて…デキテらっしゃるのね…
(>_<)
| わん | EMAIL | URL | 09/11/07 02:52 | /TzEkUG2 |

KG ONLINE、いつも楽しく拝聴させていただいております。

さて、どこに問い合わせてよいやらわからないため、こちらに書かせていただきます。
iTMSのDribbleとChaconaの曲名が逆になってませんか?
以前は間違ってなかったと思うのですが。
Dribbleを視聴しようとすると、Chaconaが流れるんですよ。
購入した場合どうなるかわかりませんが...。

既知の問題だったらすみません。
これからも、葛Gの音楽、楽しませていただきます。
(コメント汚しで失礼しました。)
| KOMIYA | EMAIL | URL | 09/11/07 01:10 | yznYvCT6 |

こんばんはあ~。

仙台で熱くなりすぎて、帰ってきて
風邪ひいちゃった私です(笑)

もう、アッツアツでしたよ☆
13日は、さらに熱くなって
炎がわきあがっちゃうのでは??(笑)

見に行けなくてさびしいです(>_<)

小室さんは良い仲間をたくさん持って
とても幸せだと思います。

大変なことがあったけど、周りでこんなに
25周年を盛り上げてくれてる…。

一人じゃないのさ♪

た~~くさんのファンも、しっかり元気を取り戻すまで、いつまでも見守っているから、大丈夫ぃ!!

以上、葛城さんがおいしいって言ってたポテチを検索中のリュミでした♪

葛城さんも、体お大事に~
| リュミ | EMAIL | URL | 09/11/06 21:03 | RULpXn5o |

KGC初観覧(^^)/行くべ。十何年振りに、葛Gのライブ(*^_^*)

名古屋―東京
新幹線飛び乗って。

出来たら名古屋にも来て欲しい(T_T)
| kagari | EMAIL | URL | 09/11/06 16:28 | y900sSBE |

本当に一年が経つのが早いなって思います。

去年は特にTKの逮捕はすごく私にとっても衝撃的でした。その一方で、TKは音楽仲間とはどんなことがあっても壊れない強くて深い絆をしっかりと築き上げていて、すごくTKはもちろん、その仲間たちを羨ましく思いました。

利害関係ではない、心底信頼しあえる関係って本当になかなか作れないなって思います。そういう意味では葛Gさんが羨ましく思えます。
| スウィートゴマ | EMAIL | URL | 09/11/06 14:57 | 3CW.44JE |

葛城様<(^^
人気者ですね~♪

オイラは 
明日の誕生日をすぎたら

毎年恒例

父上と 
母上の誕生日プレゼントに
悩みたいと思います。
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/11/06 05:32 | ANmRWW4Q |

今年のハロウィンは葛Gもご存知の?とあるイベントに参加したところ
ちゃんとお菓子を持って行ったにもかかわらず
とんでもない目に逢わされました(笑)

7月に行ったKGCが楽しかったのでまた行きたいのですが
気軽に行ける距離じゃないし、行けるタイミングでも
同じ時期にその時限りの違うライブとかがあったりして
どちらか一方しか行けない時などには
定期的にやってる方がどうしても先送りになってしまいます。

いつかいつかと言いつつ結局行けずじまいのパターンになりそうなので
来年の夏までには観に行くという当面の目標を立てました。
続けていくにはひとつひとつの積み重ねが大事ですので
今回は観に行けませんがVol.13頑張って下さい。
| やない | EMAIL | URL | 09/11/06 03:41 | avittu5c |

去年の今頃、KGの言葉には本当に支えられました。
ありがとうゴザイマスm(_ _)m
改めて、KGの存在感を知った感じです。


JCB、楽しみましょうね(≧ω≦)b


寒くなるので、お身体気をつけてください('◇')ゞ
| あや | EMAIL | URL | 09/11/06 00:47 | yTken6hU |

葛Gは、11月も多忙極まりないカンジですね(^-^)ノ

睡眠不足で体調崩しませんように。インフルエンザの猛威は凄いですものね。私も気をつけなきゃ。

JCBで久しぶりに観れる葛Gを楽しみにしてますね!

娘さんに誕プレなんてステキなパパだぁ。うちは小学校以降なくなっちゃいました(-"-;)
| まお@FANKS | EMAIL | URL | 09/11/06 00:10 | YIRRyGXw |

忙しかった10月、おつかれ様でした。
ハロウィングッズさん達は一年お休みですが、
葛城さんは11月も大忙しですね。。

大事なモノを本当に大事にしている葛城さんの前向きな姿勢を、
尊敬せずにはいられません。。
これからもずっとずっと、進んでいく葛城さんを追いかけてゆけたらイイな、
と思います。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/11/05 23:52 | T3/2VqIU |

賑やかな可愛いお庭だったのですね。
お疲れ様でした。

大事なプレゼントを忘れずに、
ハードスケジュール楽しく乗り切って下さい。
| N | EMAIL | URL | 09/11/05 23:43 | mlsRiM1I |

出番を終えたHalloweenのお化け達、勢ぞろいして楽しそう。
NIGHTMARE~見たくなっちゃった。。

1年、、、早いですね。。。
前を向いて歩いていくことの重み、
知ってるKatsu-Gの背中はタノモシイです。。 VIVA! T.W.L(*^^*)v

怒涛の11月、Katsu-G 頑張れぇぇぇっ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 09/11/05 23:34 | 8LwKBulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS