COMMENTS

かわいい弟子ども



KG ONLINE10/13更新

   


       師匠!  昔にいた、あの、でっけえ、ぞーみてーなやつ、、、、、

       名前なんでしたけ???

なんだ、、よくわからんが、氷河期とかにいた、、あれか?

      
       
       そうです、アマゾンだったっけ??  

ん???  ばかもん、マンモスだろうが!!
ところで、アマゾンは動物の名前じゃないぞ。  何処にあるかわかるか?

      
       ええっ。。。わかんねっす。。  
 

そっか、おまいら、ギターばかりが弾けてもあかんぞ。 人間として少しは教養もなけりゃいかんからな。。  少しはこの際、地理も覚えとけ! 南米だ! 南米で一番長い川だ。  じゃ、北米で一番長い川は?

      

       ええ、わかんねっす。。ヒント



貴様らギタリストだろうが、ブルース好きならわかるはずだぞ。

      
       ミシシッピ!! 


そうだ! さすが、デルタブルース発祥の地もミシシッピ沿いだな。よく覚えとけ。 
じゃ。ついでに、北米で一番高い山はなんだ?ヒントは植村直己さんの亡くなった山だな。

      
       そいつ、女っすか


おまえ、、、食いつく場所がちがうだろが!  マッキンリーっていうんだ、南米はアコンカグア、いいな。
じゃ、アフリカ最高峰はわかるか?  ヒントはコーヒーだ!

      
       わかった!!!  

      
       ネスカフェ!!



解散!!



    

      


| 葛城哲哉 | 01:49 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
私の青春の葛城哲哉さん

お弟子さんもいて、がんばってらっしゃるんですね!!

ブログを見て嬉しく思いました

お身体に気をつけて、がんばってください
| かおり | EMAIL | URL | 09/10/18 15:20 | yx3LLux. |

もちろんガチ、事実はもっとたくさんあります。 それはUP-BEATや台湾などのイベントでお話しましょう!  面白すぎるので、かけません。
| KG | EMAIL | URL | 09/10/16 10:39 | vtuThaSo |

ガチ?ネタ?(笑)
楽しそうな師弟関係が、素敵。。

駄目弟子入りしたいです!
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/10/16 01:08 | dTIBBFxY |

コーヒーは… ジョージアで(笑)

植村直己さんが女性にされてしまうとは 恐れ入りました。

色々勉強になります。

このTシャツをお召しになっている お師匠様にお会いしてみたいです。
| N | EMAIL | URL | 09/10/15 22:28 | IUNumeVg |

あっはっはっは(笑)

珍回答に爆笑してしまいました。


地理は私は結構強かったかなあ~って、過去形ですから今は分かりませんよ(笑)

コーヒーの山って言ったら、キリマンジャロ?ですよね??


すごいですよね、アフリカなのに雪降ってんですよ。
(↑単純に南は暖かいと考えているおバカさんw)
| リュミ | EMAIL | URL | 09/10/15 21:29 | 83l0MEO2 |

私の友人は,19歳まで沖縄は東京の下,北方領土は石川あたりの上にあると思ってました。
なぜならば,天気予報とかで省略?させて載せてるじゃないですか…。
びっくりしました(゜?゜)
| AYANO | EMAIL | URL | 09/10/15 20:58 | y900sSBE |

kiradoraさん、、、、、ホンジュラスマホガニー、いまは伐採禁止、ギターの材質にはもってこいですぞ。  おぼえておきなさい!
| KG | EMAIL | URL | 09/10/15 13:38 | vtuThaSo |

20代の子達と話してると、あまりの知らなさ加減に時々びっくりします。

目黒に住んでてもなぜ目黒でさんまを振舞うのか知らないし。

でも、自分もそうだったのかな。。

ところでホンジュラスってどこだろう?と考えるようじゃ一緒かな。
メキシコの下かしら?
| kiradora | EMAIL | URL | 09/10/15 13:00 | 8c2oNymU |

ブルガリアの首都は?

『ヨーグルト!!!』

と言った友人がおりますが、何か?(笑)
| 栄 | EMAIL | URL | 09/10/15 12:40 | Q5OwsDeM |

お勉強になりましたm(_ _)m師匠。

ブルマ運転

ゴメンナサイ。
| ○△□ | EMAIL | URL | 09/10/15 10:31 | iV95cbPg |

葛城様<(^^

地理・・・<(・△・)>
(↑東西南北で つまづいた方向音痴)

よし、日本から 出ないぞー!
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/10/15 05:41 | 62PRsjm. |

え?

コーヒーで山でしょ?

ブルーマウンテン以外に何があるのかと!?
| やない | EMAIL | URL | 09/10/15 05:21 | avittu5c |

わかった!!UCC!!
| ruth | EMAIL | URL | 09/10/15 03:19 | bZhGxn26 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS