COMMENTS

奇遇

PARCOの島村楽器

以前ここのHISTORYシリーズがよかったので、またさわりにきた。

ここはアコギの試奏がしやすいから好きだ。

結局Taylorのナイロンをしばらく弾かせてもらった。



いいギター。。。




「めちゃくちゃうまいですけど、プロの方ですか?」

   お、うれしいこといってくれるね・・・・・・

「ちなみにお名前は?」

「かつらぎっていうんだけどね。」

「えーーーー、葛城てつやさんですかああ??」

    お、めずらし、俺の名前しってたか・・・・・ おれもすてたもんじゃねーな・・・・・

「しってますよお。高校時代葛城さんのことばかり話す先生がいたんですよ。。」

    なんじゃそりゃ・・・・・・

「何処の高校?」

「熊谷です」

なに・・・・・・・・・

「俺も熊谷だぜ、熊タカね。おまえ、後輩か!!」

     いきなり、おまえよばわりする俺・・・・・・・

     なんだ、後輩だから知ってただけかい・・・・・・・・・ま、いい。

盛り上がって話し込んで、マジで買おうとしてたTaylor、買わずに帰ってきたがな。。。

また行くね。。山寺君!!
| 葛城哲哉 | 23:37 | comments (8) | trackback (x) | |
コメント
僕の幼馴染みは
イチロー投手の投げる球を打ったことがあります。
(^^ゞ
| わん | EMAIL | URL | 09/10/03 07:20 | /TzEkUG2 |

先輩後輩の関係って、いつになってもうれしいものですね。

ところで、最近某バンド系アニメ(漫画?)の影響で、そのアニメファンの人たちが、キャラと同じ楽器が欲しい!と、ものすごく高価なものまで買い漁っているとか...。
それがきっかけで音楽が好きになってくれればいいのですが、本当にその楽器が欲しくて、弾きたくてしょうがない!という人たちの手に入らなくなるようなら悲しいことだと思いました。

やっぱりPARCOごと、かつGが買い取ってしまえばいいかもしれませんね^_^
| ぐっしーぬ@FANKS | EMAIL | URL | 09/09/30 20:46 | tphURQ8E |

島村楽器(名古屋港店)は、あたしもよく行くよ〜\(≧▽≦)丿

スタジオ会員になってるから、バンドやってた時は、隔週で行ってた。エレキも、島村で購入(≧▽≦)b

あ、手直し行かなきゃ…(^_^;)
| kagari | EMAIL | URL | 09/09/30 06:32 | y900sSBE |

どんなお話が後輩に伝わっているのでしょう?

いいお店で嬉しい出会いですね。

次回はぜひ購入して
Kouchの時にでも聴かせて下さい。
| N | EMAIL | URL | 09/09/30 03:41 | IUNumeVg |

島村楽器は俺はよく行きます(千葉ですが)
そこでフェルナンデスのZO-3買いました。
小さいけどカワイイ、いいギターZO-3。
どこでも弾けるから葛城さんのキャンプのお供にどうでしょう?
| 秀樹 | EMAIL | URL | 09/09/30 03:32 | dJBxfEnE |

結局買わなかったんですねw
後輩の店員さんうら、やましい。僕がもし店員だったら緊張して話しかけれないかも…。
| ショパンマン | EMAIL | URL | 09/09/30 01:42 | yTken6hU |

熊タカで、語り継がれる伝説になってる事自体、スゴいと思います。。

新しいギター買うですか?
購入された暁には、ぜひ聴かせてくださいね。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/09/29 23:52 | hpdrLgHM |

先生が後輩達に葛城さんのどんな武勇伝を広めてたのか、、興味津々。

前と同じPARCOですよね。

いい場所見つけてよかったですね。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/09/29 23:44 | CKQT0/.s |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS