COMMENTS

T.K.G





何のことかと思ったら、Tたまご、Kかけ、Gごはん。。

ふあ、。

F.R.ってフロンエンジン、リアドライブ

ちゃうちゃうF藤尾 R領

プロミュージシャンじゃ。

レスポールさんの俺のブログでの黒のカスタム、いまは藤尾のところにある。。

久しぶりに連絡取ったら、ブログ新 供述調書で書きたい放題だ。

横柄とかひどくね!

しかああし、俺の長いキャリアのなかで、藤尾領ほど、俺にそっくりな、横柄マンはいない。

同じ事務所の後輩だけど、A-JARIは売れたなあ。  それに比べおれのTVは、、、、とほほ。

ま、お互い20年以上音楽で飯食ってるから、上等だな。

そういやROLLY、ギターマガジンで俺のライトあんよ、取り上げてくれてありがとよ。。

ただ、右手は天空を指差すのだよ。 ポーズがちがうで!



PS ふじおふじおっほんだほんだ! A-JARIのメンバーを呼ぶとき、こんなふうに俺は二度反復するらしい。

そんな俺の物真似を世界で最初にしたのが藤尾領。   認めるぜ。  ただ、二人目が現れん。

| 葛城哲哉 | 01:10 | comments (9) | trackback (x) | |
コメント
隊長、いくらサポーター仲間とはいえ、ライブ忘れられるような方にメルアドおせーない!  等々力、いきたいけどな。 BOYSのフットサル大会も参加したいのにの。。
| KG | EMAIL | URL | 09/09/19 00:20 | vtuThaSo |

ご無沙汰してますm(__)m
すっかり忘れられてるかもしれませんね(^^ゞ
明日はレッズの応援で等々力においでに
なるかと思いきや、ライブなんですね。

...って、ケータイにメールしたのに><
新アドレス教えてください(笑)。

このコメント、ヤバかったら削除して
くださいね、スミマセン。
| JUNKO隊長(*^^)v | EMAIL | URL | 09/09/18 22:07 | V.dZghFc |

読んできました、葛城さんのこと「ボーカリストとしての評価も高い」とありましたね。葛城さんの歌声僕も好きで昔から「U.F.O」(うまい、ふとい、おいしい)と思ってました。
僕は人生の最後の晩餐には「T.K.G」を選ぶだろうと昔から決めてるくらい、たまごかけごはんが好きです。
| ショパンマン | EMAIL | URL | 09/09/18 05:41 | yTken6hU |

とっても こまった じじ〜



…テヘッヽ(^┬^*)ノ☆
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 09/09/17 20:13 | hmABV9Uc |

葛城様<(^▽^

なにか 人生の階段を
踏み間違えて

お笑いコンビを組んだのかと
深読みしてしまいました。

・・・違うんですね(笑)

うわぁぁ~ 
すごく 好かれてる!(・▽・)

藤尾殿は ツンデレ好きなのかな?
さすがは 葛城殿ですわ。

そんな魅力もあったのか。
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/09/17 17:24 | 1P3KQsP6 |

お昼ごはんにいただきました♪

絶妙にウマいT.K.Gは、どちらも大好きです!

20年以上も結ばれているご縁とは、凄いですね。
音楽って、素晴らしい。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/09/17 12:26 | dTIBBFxY |

たまご かけ ごはん

好きです(^^)
でも最近食べてません・・・
| miki | EMAIL | URL | 09/09/17 12:16 | Nx4wDp1c |

なるほど〜o(^-^)o

TKG…。供述調書読んで来たよ\(≧▽≦)丿
親しみを込めての記事じゃないのかな。

あたしには、そう受け取れたよ(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 09/09/17 05:45 | y900sSBE |

T てつや K かつらぎ G ごはーん。。 美味しそぉ!?(笑)
| MIKA | EMAIL | URL | 09/09/17 02:41 | 8LwKBulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS