COMMENTS

秋のキャンプ終了、戻ったらおおごとになっとうごとある!

秋のキャンプお疲れ様!
 
outside BASE にお泊り。   僕は今年もう3回目

田中ケンさん、僕のわがままなオーダーをきいてくれてありがとう!

天気に恵まれて日焼けバリバリ。。



そのうち会員サイトに写真とMOVIEアップします待っててください。


ま、キャンプはとてもよかったが、帰りは事故渋滞で4時間。

さらに、家に帰ったら、娘が不機嫌。。


フラワーちゃんがかつGとつきあいはじめたらしい。

さくらいしょう君の告白を断って、かつGとつきあっているのだ。

「かつGはいい人です」

とか、周りに言って回ってるという。。

当然、娘はゴキゲンななめ。。 パパと付き合うとか、はぁ!ねーし!!! 


早く破局しろおおおお。 


もちろんDSのなかです。。 怒るくらいなら、かつGとか作るな!!!
| 葛城哲哉 | 01:39 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
あぁ・・・。うちの娘とまったく同じです(笑)。
「パパとだけはありえん!」と平気で言う娘の側で、悲しげに微笑む旦那がおります。かわいそう、だけど、しゃーないです。

がんばれっ、かつGパパ!
| ひやえみ | EMAIL | URL | 09/09/13 12:12 | 7Dy7Mstw |

オレも1992年頃にファミコンの野球ゲームとサッカーゲームで勝手に<TMNオールスターズ>作って遊んでましたよ。葛城選手!
謝れるヒトに謝りマス、ゴメンね…
m(__)m
肖像権侵害で訴えないでネ!
(^_^)v
おカネはナイよ…
(T-T)
| わん | EMAIL | URL | 09/09/11 13:51 | /TzEkUG2 |

キャンプおつかれ様でした。
青い空と緑の景色が、とても気持ち良さそう。。


そのDSの中の世界に住んでみたい…
と思うのは、現実逃避でしょうか。。
でも、9月19日は現実世界に戻ってきます。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/09/10 23:18 | hpdrLgHM |

ゲームやアトラクションは一喜一憂するためにやるものだと思ってます。

毎日、お笑い見るのも、1日に一回は笑顔になるため。  どうか平和がもっと平和になるようにゲームしてくださいね。 蒼さん!!
| KG | EMAIL | URL | 09/09/10 23:14 | vtuThaSo |

ゲームで一喜一憂。
平和ですね (^_^)v
| 蒼 | EMAIL | URL | 09/09/10 23:03 | M2Lf37uE |

関係が子であっても、母とつきあったり、夫婦であっても、他の人に告白したりと、そこは関係ないようですが。。
それは我が家のマシンだけ??俺のせいで無茶苦茶家族なのかな。

現実の俺に近いのかな。 ち、ちがううううう。
| KG | EMAIL | URL | 09/09/10 21:56 | vtuThaSo |

Miiを作る時に「現実でのあなたとの関係」で
「親」を選んでおくとカップルにならないような気が
しますが・・・。
| ruth | EMAIL | URL | 09/09/10 21:16 | bZhGxn26 |

葛城哲哉 様

キャンプお疲れ様。
マッチとハマちゃんにこのサイトを教えてもらいました。
ゲームとはいえ、娘を持つ親としては、複雑な展開だね。
| バーシャン | EMAIL | URL | 09/09/10 20:11 | 6sifrRQs |

お嬢さん、かわいいですね〜(≧ω≦)b
ちゃんとゲームに「かつG」入れとくとこがかわいい(≧ω≦)b



…ゲームながら、「かつGとカップル」いいなぁ〜(笑)
| あや | EMAIL | URL | 09/09/10 17:29 | yTken6hU |

そげん、おおごとになっとぉとね!?(笑)

帰り道、事故渋滞で大変だったんですね…
ほんとにお疲れ様でした。。
美味しくって楽しい2日間、ありがとうございました!!
| MIKA | EMAIL | URL | 09/09/10 10:51 | 8LwKBulE |

キャンプおつかれさまです☆

かつGとカップルとかめっちゃいいじゃないですか!
…けど、お父さんとって考えると確かにちょっと…(笑)
お父さんは大好きだけど、
私もお父さんとカップルは嫌だなぁ。
でも、かつGとカップルうらやましいv
| ゆきこ | EMAIL | URL | 09/09/10 10:45 | kHWhq6xI |

キャンプお疲れ様でしたm(_ _)m

まぁまぁ(^_^;)
落ちて
あくまでgame(^-^)
だけど「付き合いたくない」ってのは、親子の会話とはいえ、ちょいと寂しいねぇ…。
| kagari | EMAIL | URL | 09/09/10 05:21 | y900sSBE |

青い空にぽっかり浮かぶ白い雲、見るからに快晴!

キャンプ帰りに事故渋滞だなんて、ほんとにお疲れ様でしたね。

思い通りにいかないのが恋。
付き合いたくても付き合えなかったり、振ったり振られたり、かなしー思いをしてる人もいますよぉ。
もちろんゲームの中ですけど。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/09/10 03:25 | HDf/B.j2 |

本当 いいお天気だったのですね。
お疲れ様でした。

さくらいしょう君を振ってまでのステキなお付き合い
今後の恋の行方が気になります(笑)。
| N | EMAIL | URL | 09/09/10 02:15 | IUNumeVg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS