COMMENTS

おもろいまちがい。。楽しい偶然



レシートみてめちゃ首傾げてるやつがいる。

カキ氷アイス、かったんだけど、バーブルーハワイだってさ。

マーブルでも、パープルでもねーし、どんな味だっけ。

どれどれ。。

カキ氷バー、ブルーハワイって区切りなさい。 悩むな!


 そば粉のガルベス、じゃなくってなんだっけ、渋谷公園通りとか、で食える奴・・・・・・


ガレット??  


  いえす!  ロージンバッグのかわりにそば粉をつかうガルベス投手! ちがあう。

そば粉のガレット。。  うまいな。  でも、腹にたまって、なかなかひかないぞ。

ガルベスみたいな腹になる。  こら。

そんなあほないいまつがいばかりしてる。。



ええい、こんな日は焼き肉でも食いに行くぞ。。  

おおお。 めちゃ混み。  なんでや。  

わかった。、マイケルの誕生日?  


8.29って焼き肉の日だったそうだ。  

偶然にしちゃできすぎだ。  すげー不思議、俺たちすごくね!!

おまけに優待会員券の期限が31日まで。 おおお、めっちゃついてたな。

「は?知ってたし。 だから、焼き肉なんじゃないの?   それに829、ヤニクなのに、勝手にのあいだにとかいれてんじゃん。」

なんだ、おまいらさめてんな。  

ま、金払う俺が楽しいからいっか。。 


でも、かわいそう。。 みんなで、俺をなぐさめている。。

なんで?  可奈子ちゃんに、振られちゃっって落ち込んでる??

俺??? 

DSの中の俺、柳原可奈子と付き合ってたらしいけど、このたび、可奈子が様のとこにいったらしい。

ふとみると、想い出に浸ってるDSの俺、可奈子と夕日の海岸を楽しそうにはしっているとこでした。。

ほんとにかわいそうやんけ。。 DSの俺に 焼き肉食わしたげて。。。

| 葛城哲哉 | 00:42 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
俺の書き方がわるかったね。

ヴァイオリンならってた哲哉(俺と小室さん)がふたり、って意味だよ。

  
| KG | EMAIL | URL | 09/09/03 23:06 | vtuThaSo |

師匠もバイオリンの経験があります。確か3才から小学校卒業辺りまでバイオリンを習っていて、その後エレクトーンをやっていたと聞いた記憶があります。

師匠のピアノ伴奏で葛Gさんのバイオリンを弾くのも見てみたいですね。
| スウィートゴマ | EMAIL | URL | 09/09/03 14:27 | .s96JTYY |

小室さんもバイオリンかじってらしたんじゃ、蝶うろ覚えですが。
Lap Trapの葛城さんのバイオリンは雄姿でした。かっこいい曲でヤンスし。
| ショパンマン | EMAIL | URL | 09/09/02 03:49 | yTken6hU |

へんな共通項はあるね。 師匠と。

ヴァイオリン習ってた哲哉、他にはいなさそう。
| KG | EMAIL | URL | 09/09/01 11:48 | vtuThaSo |

TMの曲ってクラッシック音楽(特にバロックや教会音楽)の要素と色々なジャンルの音楽を取り入れて作ったのが特徴だと思いますね。

葛Gさんのハードロックも、クラッシック音楽の要素とうまく融合できると思います。だから師匠からお呼びがかかったと思いますが・・・。
| スウィートゴマ | EMAIL | URL | 09/09/01 11:19 | .s96JTYY |

僕、TMNは6人そろって1つのバンドだと思ってますよ。あの時6人そろったから素晴らしいLIVEが出来たんですよ!
| トオル | EMAIL | URL | 09/09/01 01:59 | QNmZKhVs |

おお、みんなありがと。

そんなことでへこんでもないし、気にしてもないお。 

話のネタですねてる振りしただけだからね!

みんな好きなものを素直にチョイスしていけばいいよ。   

スキでもないのに、好きでしたっていわれるより、嫌いでっした、のほうがいいね。

俺も、自分の好きなもの追っかける人生貫きたいね、。  

これが実に難しいんですけどね。。
| KG | EMAIL | URL | 09/08/31 13:45 | vtuThaSo |

TMのファンの中には、葛Gを歓迎出来ない人も確かにいるけど、

葛Gは「悪人」じゃないよ。

なんか悲しいね。

葛Gに言わせたくないセリフを、言わせる事が…思わせたくない事を思わせて。

あたしは、TMに加わってからの葛Gしか解らないけど、葛Gが好きだよ(*^_^*)

葛Gが「悪」だと言われ続けるなら、あたしも葛Gと一緒でいい。

一緒がいいな(*^_^*)
愛してるぜ\(≧▽≦)丿
| kagari | EMAIL | URL | 09/08/31 07:05 | y900sSBE |

お師匠も含め

葛城哲哉を愛する人間は

今もしっかり ついできとお??

ばってん

あくにんとか
そがん 言うもんや
なかよ?

愛してるぜ カツじ〜(^_-)-☆

ずっと これからも愛させてよ?
| satoko | EMAIL | URL | 09/08/30 23:53 | hmABV9Uc |

ウチの近所の焼肉屋の名前は829です。
ヤキニクと読むのだと思ってたらパニックと読むのだそうです。
気が付くまで1年以上かかりました。
残念な僕に焼肉ごちそうしてください。
| shio | EMAIL | URL | 09/08/30 22:02 | N7jvTQYk |

日常の些細な出来事を、どれだけ「面白い」と思えるか、ですね?
o(^-^)o
可奈子ちゃんと葛Gの意外なカップルには大笑いでした。
(^O^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 09/08/30 20:55 | IUNumeVg |

やない、、、TMを変えちまった悪人のように俺のことを言う人はいるね。 ま、みんなに好かれるタイプじゃねーからな! ふんっ・・・・・・・

師匠が地のままで居ろっていうから、言うこと聞いたのに。。 

TMNでハードロックツアー、、いいね。 ありえねーだろけど。
| KG | EMAIL | URL | 09/08/30 13:57 | vtuThaSo |

うちの近くの、天然氷天然果実のカキ氷。
何時間待つのかという行列してました。
一度食べさせてあげたいなぁ。。。
近くに焼肉屋さんもあるので、
失恋の傷を癒しに、、、または、
ホルモンヌご同伴でぜひ(笑)

ほぼ日はブイヨンLOVEで日々愛読。
ブイヨンの気持ちは至福の一冊♪
| hinako | EMAIL | URL | 09/08/30 12:32 | 4UjFoCWo |

いいまつがいと言えば、学校で女の先生を「お母さん」と呼んで
恥をかいた事があるのは自分だけではないと思いたい…。

あとこれはいいまつがいとは違いますが
木根さんの番外篇でTMNにリニューアルした時の話になって
「面食らった人もいたと思うんだよね~。こんなのTMじゃない!って」
というトークに思わずつぶやいた「…慣れた」という独り言を
最前列だった事もあり木根さんに拾われた挙句
大笑いされた経験があります。

すまん悪かった。
でも当時も今も葛Gカッコいいです(←フォロー)
| やない | EMAIL | URL | 09/08/30 11:37 | avittu5c |

葛G「友コレ」やってんだ(笑)

あたしは、焼き肉に興味がないから、焼き肉屋さんでサイドメニューオンリーです(*^_^*)

かき氷も最近食べてないな〜4年前に、「奄美大島」の海で食べたのが最後\(≧▽≦)丿

インフルエンザ予想が、TVで発表されてましたが、9月下旬には2人に1人が感染の予想だと言う話です。

感染源が不明なので、日々予防しましょう〜\(≧▽≦)丿
手洗い、ウガイ、をこまめにね!
外出時の使い捨てマスクも忘れずに(*^_^*)
免疫力低下中に掛かりやすいみたいです。

疲れを溜込まないようよく食べ、よく眠りましょう〜(^O^)

秋イベントが色々控えてます。

体、無理しないようにね\(≧▽≦)
| kagari | EMAIL | URL | 09/08/30 08:12 | y900sSBE |

ヤキニクの日、半額シールに負けて、お刺身を食べてしまいましたw

ともすれば見過ごしてしまうよな日常の出来事も、
おもしろい、楽しいと感じられる事は、素敵に無敵だと思います。

そんなテツ様@DSを振るとは。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/08/30 05:03 | hpdrLgHM |

葛城様<(^^

DS 友達コレクション
やってるんですね。

なぐさめる?

オイラを 登場させて下さい!
きっと どエライ事になりますよ。

現実世界で やたら 小さい子に
なぜか 凝視されてますから(爆)
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/08/30 04:58 | rORb8fYI |

かき氷も焼肉もご縁はないです…。
楽しいことたくさんですね♪

夕日の中海岸を走る姿、
ぜひ見てみたいです。
| N | EMAIL | URL | 09/08/30 02:45 | M2Lf37uE |

ペ様ってあの方のことですよね。

振られたんだ、、かわいそうに。。
理由はなんだったんでしょう。

焼肉食わしてくれなくても、慰めてあげますよぉ♪
| kiradora | EMAIL | URL | 09/08/30 02:04 | HDf/B.j2 |

インフル情報がNewsから絶えませんが、、、

焼肉食べて体力つけて… 心も身体も元気に、
だるだるぅ~なまだまだ暑い季節を乗りきってくださいっ!!p(^^)q

もぉ、8月も終わりですね。。 はやっ!
Liveもあるし♪ 楽しいこと満載の9月になりますよぉに。。。☆
| MIKA | EMAIL | URL | 09/08/30 01:21 | 8LwKBulE |

めっちゃ楽しげ&ラッキー☆

私は、今年はかき氷も食べてないっす。
焼き肉も20代は、牛一頭食える位の
勢いだったのに、すぐ胃もたれします。
これでは、ホルモンヌ・デビューも遠いな…

お金出すのをそんなに楽しんでくれるなんて(笑)
やっぱ葛Gは、理想のパパだわ〜ヽ(´▽`)/
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 09/08/30 01:01 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS