COMMENTS

香り
暑いのお。

タンクトップで一日中。

ギタリストの西山君(exハウンドドッグ)から「思いっきり夏仕様か。」

あったこともないバンドマンの若い男子から、もう中学生みたいな声で「どうしてそんなにワイルドなんですかあ?」

トイレを借りに店に入ったら、「そのカッコでいってきたの?」と、フリフラのピアノモデルの女子の方。

なんでや。。 俺がタンク着たらへんなのかいな。

しかし、ワイルドなんて、言われたの何年ぶりだ?

昔は自分で言ってた。。 きゃおおおお。はずかし。

でも、これから逆に使えるかもしれん。 

「いえいえ、ワイルドなもんで、。すんません。」

テナ具合に。

そんな、ワイルドな俺が暑いお昼にぴったりなお昼寝グッズを手に入れた。



イグサの香りがすてきなのだ。。うふっ!

いっぱいひるねしちゃおっと。  たんくとっぷで。


| 葛城哲哉 | 01:07 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
きゃおおおおおお!!!
なに
このタイトル。。



追伸 辛口チキン 昨日日曜日に混雑した店内でGetして 骨随までスパイス染みていたのと…食べた後にカラダが心地良い汗かいてスッキリした辛みではまりそうれす

ごちそうさまでした。
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 09/05/25 22:52 | hmABV9Uc |

でけー図体で
ご家族に邪魔だと
蹴られないように
してくださいまし…
| わん | EMAIL | URL | 09/05/25 21:28 | /TzEkUG2 |

牛久でお会いしました
アコギの望月です!
| 望月梢絵 | EMAIL | URL | 09/05/25 11:53 | dTIBBFxY |

熊澤君、メルアド化けてるぞ。

たのしんで音楽やってくれ。
| K2G | EMAIL | URL | 09/05/24 21:31 | vtuThaSo |

牛久でお会いした熊澤です。
| 熊澤和輝 | EMAIL | URL | 09/05/24 20:38 | UoGkCC2k |

夏仕様マットでお昼寝いいですねぇ!
この前のビオラみたくひからびないよう、、
水分補給しながらお昼寝して下さいねぇ~っ!!

イグサじゃないけれど… 昔、アルプスの少女ハイジを見て、お日様の匂いがする
ほし草のベッドにあこがれていたのを思い出しましたぁ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 09/05/24 01:14 | 8LwKBulE |


牛久でお会いした緑のTシャツの細野です。笑

今日は本当にありがとうございました(*^o^*)

ガンダムとソウルイーター見ときます♪笑
| 細野 | EMAIL | URL | 09/05/23 22:26 | u7NQIqiQ |

今日牛久の市民ホールで談義を受けた渡辺です(^O^)

ギタリスト目指してます

今日はありがとうございましたm(__)m
| 渡辺 将大 | EMAIL | URL | 09/05/23 22:06 | xCcGjHf6 |

牛久でお会いした中村ですm(_ _)m
| 中村雅史 | EMAIL | URL | 09/05/23 16:15 | iV95cbPg |

うふっ!って…(笑)
イグサマットにお昼寝すると、香りだけじゃなくて、ほっぺとかいろんなとこに、畳模様がつくのでご注意を。
まあ、それはそれで夏らしくて良いかなーっと思います。
って、これからもっと暑くなるのにどーすんですか??
| roro | EMAIL | URL | 09/05/23 15:42 | d1Kfm29s |

写真を見るだけで真新しいイグサの香りが漂ってくる気がします。

我家の畳は擦り切れてぼろぼろ、去年買った畳ベッドの香りも薄れゆく今日この頃。

LA SIESTAの時、お昼寝グッズの腹掛け(タオルケットは無理だけど)大判バスタオルを所望したけど、実現はなりませんでした。。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/05/23 01:17 | HDf/B.j2 |

自然の香りは、優しく心地よいですよね(^^)

ワイルドな葛城さんだからこそ、タンクトップが似合うんだと思います。

素敵な葛城さんに、女子はドッキドキですよ(ハート)
| リュミ | EMAIL | URL | 09/05/22 20:49 | Sbl0MmGU |

草食系男子が流行りだからか?“ワイルド”という言葉自体あまり聞かなくなりましたね。
なればこそ!
肉食系男子代表の葛Gが“ワイルド”をつらぬいて下さいませ。
(^_^)v
| 蒼 | EMAIL | URL | 09/05/22 13:50 | IUNumeVg |

いいにおいに油の匂いが付きませんよう。

いいなぁ。
お昼寝したいです。
| N | EMAIL | URL | 09/05/22 12:48 | IUNumeVg |

葛城様<(^^

フェロモン解禁で
ファンを増やす作戦?

岐阜は 
32度だったらしく。

ヘタに 夏使用にすると
言われちゃうんですよね。

紫外線の事もあるのかな?

オイラは 半そで着てて
「若っ!」
って いわれました。
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/05/22 05:10 | UHecIFmc |

葛城さんは今でもワイルドですよ!


葛城さんのタンク姿、また観たいです♪


暑い時期にいぐさの香りをかぐと少し涼しくなったような気がします。
| ともみ | EMAIL | URL | 09/05/22 05:06 | iV95cbPg |

辛口チキン、ゲットしにいくぜい。

いいにおいしゃんぷーしてきたぜい。
| K2G | EMAIL | URL | 09/05/22 01:49 | vtuThaSo |

「におい」の次の「香り」
タイトルの意図を考えつつ。。

ワイルドの例えで、何を謝っているのでしょうか?


葛城さんがいつまでも、ワイルドなアイドルWI・DOLでありますように。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/05/22 01:46 | hpdrLgHM |

いぐさの香りはたまらなく好きっす。


「和」な香りがなんとも言えないんすよね。


つか最近あつうございます。

俺のバイト先(某ファストフードK)はチキンを高温で調理するからこれからは大変。

今年もがんばらねば!




ちなみに辛口のチキンを販売してますから是非

宣伝すいません。
| 秀樹 | EMAIL | URL | 09/05/22 01:40 | xCcGjHf6 |

冬にタンクはかんべんしてちょ。。。
| K2G | EMAIL | URL | 09/05/22 01:18 | vtuThaSo |

TMラストライブ
黒の帽子にタンクトップにスタインバーガー、ワイルドでしたよ!
インフルに気を付けながら、冬でもタンクトップでいてください!!
| Hiro | EMAIL | URL | 09/05/22 01:13 | UqISwJ3o |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS