COMMENTS

dragon kun&mother's birthday 5.10
お袋&息子様

お、めでとう。  

そのままでは生きていけない体で生まれたがゆえに、医療という恩恵で元気に生きることができてるね。

俺以上に、命のありがたさを知っている気がする。

人生、死ぬまでの暇つぶし。。

最近お気に入りの言葉。

暇つぶしだからこそ、楽しくなければね。

ずっと、元気でいてください。  あほでいいです。

おめでたい写真がみあたらないので、金曜日の虹UPです。



そういえば母の日だね! とかいって、あのケーキ、あの御菓子、買ってあげよう!

やさしい娘だの。。

あれ、、お金全部おれが払ってる。。。あれ??

、にはおまいらが出せ!



4日はJCBホール

9日は仙台に緊急車の旅。 COLUMNにUP。



後日、二人してお金を持ってきた。

母の日だから、払うよ!

やるな、おまいら。。

そこに置いとけ。  おやすみ。。

あいつらもいいとこあるな。  財布にいれとこ。。。


ん???  3分の2しかないぞ!!  

結局俺入れて3等分なのね。。。 とほ。。 
| 葛城哲哉 | 00:09 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
おめでとうございます♪ノ⌒☆。
人は人の役に立つために生まれきてるんですよね。
本人が一番気付くのが遅いから困ったもんです。。。
この虹私のとこからも見えました!
なにわともあれバンザイ♪
| ぇこ | EMAIL | URL | 09/05/13 19:45 | IUNumeVg |

さすが、葛城家の人々。
素晴らしいオチで。。

残りの3分の1の人が、一番、手のかかる子だったりして?

退屈しない暇つぶしが、続きそうですね。
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/05/12 14:49 | dTIBBFxY |

やりますなあ、お子様たち。

パパも仲間に入れてあげるよ、ってとこかしら。

でもちゃんと自分たちの分払ったんだから、感心感心。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/05/12 12:49 | elaJC5iQ |

医療という恩恵
私もその恩恵で、ここまで育ちました。

医療技術とその時に必死になって
色んな病院を探してくれた、祖母と母に感謝です。


そんな二人は明日、明後日が誕生日です。



いいお父さんですね、母の日なのに支払ってあげるなんて♪
| ともみ | EMAIL | URL | 09/05/12 01:09 | iV95cbPg |

お久しぶりです。
初めてコメント残してから約1年。
私も医療、人の恩恵で元気に生きています。
人生死ぬまでの暇つぶし…。いただきます。
久しぶりにブログを覗かせていただきました。
帰ってきたギター…あのギターを弾いている葛城さんに惚れたのを思い出しました。
あのナチュラルカラー。

1年前に独立を考えていたUKGでした。
その節はお世話になりました。
おかげさまで順調です。
| UKG | EMAIL | URL | 09/05/11 23:23 | /WgHME/o |

子どもの時は正直「母の日なんて面倒…」と思っていましたが、大人になってからはイイ日だなぁ〜と思うようになりました(^^)

ドラゴンくん、お元気そうで何よりです!
ドラゴンくんが命の尊さを感じることの出来る、素敵な青年になりますように☆☆
| 蒼 | EMAIL | URL | 09/05/11 19:25 | wgFcptTk |

俺も小2で医療の恩恵をうけました。
腎臓を悪くし半年入院。
正直小学生ながら「死」を考えました。

しかし医療は発達していても半年で退院は奇跡的だそうで中学のころには010人いたら3人は再発しないらしいですが再発しない3人になれました。


もしかしたら今がなかったかもしれないこの命。

これからは音楽でいろんな人を元気にしたいと思ってます。

木根師匠さん、葛城兄さんのような素晴らしいアーティストになりたいなぁ。

なんか個人的な話でごめんなさい。


最後に、Wお誕生日おめでとうございます。
| 秀樹 | EMAIL | URL | 09/05/11 16:26 | xCcGjHf6 |

葛城様<(^▽^

そうそう、
父上が 払うもんだよ(笑)

オイラん家は
弟の誕生日が 5/5でした。

父の日 楽しみですね~
なにか もらえそうですか?
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/05/11 06:00 | BR2DYckk |

お二人のお誕生日、おめでとうございます。
よいお天気でよかったですね。

私も「あほでいい」と言ってくれるお父さんが欲しいです・・・。
| ruth | EMAIL | URL | 09/05/11 01:44 | bZhGxn26 |

葛城家ではW Birthday多いんですね。

壁のポスター、1995.11.21(TUE)渋谷公会堂の文字に、この年だったんだって、人様の子どもながら元気に育ってよかったねって思いました。

生きていることに感謝しながら、楽しく暇をつぶしていきたいものです。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/05/11 01:41 | KDTY6DoM |

お母様、息子さん、おめでとうございます。

誕生日を迎えられる、ということは、今まで一年、頑張って生きてきたこと。
これからまた一年、生きていけること。
本当に、大事な日だと思います。

私も、4年ほど前から、医療という恩恵を、受けています。

ただ、私自身、そのことに対して、プラスな気持ちにはまだなれていません。

そういった立場になったことを、いつも悔やんでいます。

ただ、今は、今度は、私が、そういった人の助けになれたらいいなって、思い始めています。
一人でも多くの人が、穏やかに、暇つぶしができるように…。


おや、仙台にいらしてたんですね(^^)
おいしい牛たん、食べれましたか?
| リュミ | EMAIL | URL | 09/05/11 01:26 | D7UAItos |

おめでとうございます。

人生、死ぬまでの暇つぶし。。
深いですね・・・。

綺麗な写真UP ありがとうございます。
| N | EMAIL | URL | 09/05/11 00:32 | mlxHtoMI |

いい写真 いい記事。

仙台旧友 楽しんでください
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 09/05/11 00:11 | hmABV9Uc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS