COMMENTS

the endless shock
COLUMN緊急告知



先月も見に行ったの25日。 

今月も25日

一ヶ月ぶりに二回目を見る機会に恵まれた。  ありがとう。!

前日は浅倉大介が見に行ってたらしく、25日は吉田建さん、高見沢さんと、大学の後輩のきくちPが来てたな。

堂本チームデーだったのかな。

大介が、光一君は神です!なんて、言ってたが、その気持ちもわかる。

町田君は誕生日でいじられてたな。

米花君はφコンで一緒にやってるときから、踊りうまいなと思ってたけど、かっこええな、。

しかああし、この日は屋良君のよさに気づいちゃった。

セリフで、でそうになったしな。 



俺、どんだけ、わかくねっ!!



駐車場に行くとき、偶然、松崎君にあったね。 バンドの俺達と接点はあまりなかったけど、、

φコンの大阪の打ち上げで、魔王盛り上がりしたこと思い出してたよ。

俺の弟子達のミュージシャンに見せたいな、あの若い奴らの一生懸命なエネルギー

すばらしい刺激になるね。

剛紫のほうも、みにいこかな。。。

そうだ、美里の新曲が流れてる。 

相変わらず歌、いいね。  格が違う感じがしちゃう。 

誕生日メールありがと。   7月12日はメールするぜ。


| 葛城哲哉 | 01:37 | comments (7) | trackback (x) | |
コメント
一緒に音楽を作り上げてきた同志、仲間、
たくさんのステージで関わりあった多くの音楽人達。
慕って Katsu-G の後を追ってくる後輩のミュージシャン達。。
刺激を与えて 刺激を受けて… 築き上げてきたもの、
たっくさんのパワフルな人たちに囲まれてるってすごぉく素敵っ(*^^*)

みさっちゃんの曲、お酒のCMで流れてるの聞きました~♪
夏が来るたび聞いてきた歌声は懐かしくて「ほっ」とします。
| MIKA | EMAIL | URL | 09/03/28 23:15 | 8LwKBulE |

レンノハナさん。。
美里は一番メールしてる女の子かも!
、、、、いや、2番目かな。。。
| K2G | EMAIL | URL | 09/03/28 02:14 | IXVFzCI2 |

葛城様へ

みさっちゃんのこと、取り上げてくださって有難うございます…(^-^)

私はみさっちゃんの西武ライブV12~V20とLive epic25で客席からカツGにお目にかかりました。昨年の9月、3年ぶりに木根さんのTALK&LIVEでお見かけ出来て嬉しかったです。

今でもみさっちゃんと交流があるんですね。またいつの日か、みさっちゃんのLIVEで演奏してくださる日を楽しみにしています。
| レンノハナ | EMAIL | URL | 09/03/27 22:15 | ChCdzMnM |

一言お礼を言いたくてコメントさせていただきます。

屋良くん、そしてMAを覚えていてくださってありがとうございます!

更にはお褒めの言葉まで頂いて…ファンとして最高に嬉しいです。

葛城さんはいつもいろんな方面に興味を持っていらして(お仕事絡みでもあるでしょうが)、刺激を受け続けている姿に、自分もしっかりしなくては!と叱咤される思いです。

またコンサートにも参加してください!
| ゆきの | EMAIL | URL | 09/03/27 11:47 | iFUZm7vE |

葛城様<(^^


昨日 小倉さんの番組で
渡辺美里さん

まいれぼりゅーしょん
歌ってましたね。
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/03/27 06:50 | jiWYW8O. |

Shock を2回とは羨ましいです。
客席も豪華ですね。

舞台は高いのが難点です。
それだけのパワーや感動もありますけど。

色々な物に感動して
刺激を受けるのは素敵なことですね。
| N | EMAIL | URL | 09/03/27 01:51 | iV95cbPg |

月に1度の観賞会ですね!

どんどん、詳しくなっていきますね。

すごい方たちが勢ぞろいしての観賞会?も楽しそう。


私はまたウィキッドが観に行きたくなりました。
最後の方でいつも涙ぐみます。。。


これからも、いろんなの観に行って私たちに教えて下さいね♪


光一くんの舞台がだんだん気になってきました。


普段、あまり観に行かない舞台やステージを観に行くと
たくさんの刺激を受けますよね!
私もなにかまた新しいものを観に行って、刺激を受けたいな。
| ともみ | EMAIL | URL | 09/03/27 01:43 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS