COMMENTS

ホワイトデイはわすれない。
ONLINE更新



ドラゴン君作一輪挿し

毎日シェバ(相棒の女子)とバイオな俺、もはや苗字はレッドフィールド。 

テツヤ レッドフィールドな俺はガーバーノーチラスのナイフであやうくを壊してアイテムを探すとこだった。。。

ふう。  あぶない。

ここは平和な場所なのだ。  



そう、いまは俺も、戦闘モードで疲れた目を休ませなければならない。

パソコンでデータを収集するために、近接ゴーグル(老眼鏡)に変えよう。



そうだ、平和で思い出した、!!!



娘がたしかチョコを一生懸命作っていたはずだ!!


バイオテロ集団と戦闘中の俺も、ホワイトデイは忘れない



焚き火にサバイバルナイフでマシュマロを焼くか? 

さすがにそこまで暇はない。  




ララガーデンにいくしかないのか。  

マシュマロ買ってお返しだ。 


ま、緊急時にもやさしさを忘れない

そんな俺がみんなに安堵をあたえるのだ。


娘、「え? パパにはつくってねーし。。」



うむ、、、うむ、。、。 



ミッションにはエラーもある。 




やはりパンジーは紫が一番だな

マシュマロ、、、、まう、、、、いや、、うまっ! 


| 葛城哲哉 | 01:40 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
葛Gの三回目のコメントだけ『K2G』と全角になってるのは
ロイズのチョコチップ一箱あけてメタボったという捨て身のネタですね?

…と、揚げ足を取ってみる。

個人的に次にナマ葛Gを観れるのは8月位の予定なので
その頃までにはダイエットするつもりで
明日は甘いものを思う存分堪能して下さい!
| やない | EMAIL | URL | 09/03/20 17:48 | avittu5c |

kiradoraさんの、いうケーキはCOLUMNにUPしたケーキのことですね!  
いままた、ロイズのチョコチップ一箱、あけてしまった。。。。
| K2G | EMAIL | URL | 09/03/19 21:35 | IXVFzCI2 |

ベリー・ベリーなケーキ、うっとりするほどおいしそう。

あれを4分の1個ずつ食べればメタボにもなりますね。

お誕生日にはぜひあのケーキをご持参くださいね♪
| kiradora | EMAIL | URL | 09/03/19 12:54 | bdLQe7tw |

mohiさんいい指摘。。。鼻が詰まって、ぐりーべれえになってた。。ほんとはBSAAなのですけどね(ばいお)。。
| K2G | EMAIL | URL | 09/03/18 00:52 | IXVFzCI2 |

グリーンベレー
・・・ジョン・ウェイン は古過ぎでしょうか?

平和でありますように。
| N | EMAIL | URL | 09/03/17 23:54 | e2ekxwF6 |

グリーベレーって、グリーンベレーのことでつか? Σ(゜口゜)ギョ

ますまろ好き。
| mohi | EMAIL | URL | 09/03/17 23:28 | cSrj43rQ |

おう、34歳独身男性君、、ぜひとも、口説いてみてちょ。娘はグリーベレーだと、思っていてください。。保険はないっす。
| K2G | EMAIL | URL | 09/03/17 23:20 | IXVFzCI2 |

【やらないとはいわせない】


チョコをあげるヒトがいることと
しんちろさんのコメントから
ムスメさんはお年頃と判断しました。
私もこれからKGのことをこう呼ばせていただきます。


お義父様とm(__)m
| 34歳独身男性 | EMAIL | URL | 09/03/17 19:49 | /TzEkUG2 |

かわいそうな(?)おいしいマシマロ。
「え? パパにはつくってねーし。。」なんてサックリと。。。

「オトシゴロ」ですもんね。

自分もお嬢様の年頃には、着替え中にノックもせず部屋に入ってくる父親に「エロオヤジ!ぶっ殺す!!」ってスリッパとか投げ付けてましたっけ。。。(でも、バレンタインはあげてました。ホワイトデーの3倍返しのために・笑)

「おとうさん」の良さが分かったのは、働き出した頃からでしたねぇ。
| Qちゃん | EMAIL | URL | 09/03/17 03:22 | 1NNBNsXw |

ぷぷ^m^

パパにではない…ということは、誰のチョコかな~??春ですもんね~(*^_^*)

私もまだまだ「娘」なもので、親側から、しかも父親からの目線で家庭を見る
ということがなかなかないので、
なるほど…と思いつつ。

でも、私ももう30なので、いい加減親の気持ちもだいたいはわかるし、
娘さんの気持ちもわかるし(笑)

私も父にバレンタインなんて微塵にも…(おw)

でも、今のうちです。私くらいの歳になってまで家にいると、逆に
「いい加減、片付いてくれ」と思うらしいですし…ね(笑)

ちょっと前までは「変な男連れてきたら、閉めだす(-_-;)」とか
言ってたくせに~。

…と、娘はひそかにぶう垂れるのであります(笑)
| リュミ | EMAIL | URL | 09/03/16 20:18 | 52we6Vio |

テツヤは海里くんを仲間にしなかった。

メタボルのトラップを回避した。

レベルが2上がった。。。。
| K2G | EMAIL | URL | 09/03/16 11:58 | IXVFzCI2 |

Katsu-G、おはようございます(^-^*)

いっぱい戦って、しっかり遊んで…
仕事も頑張って、美味しいものたーんと食べて
たっぷり寝て下さいねっ♪♪♪

とっておきの週末を楽しみに Let’s GOです!!
| MIKA | EMAIL | URL | 09/03/16 07:20 | 8LwKBulE |

葛城様<(^^

海里kunは
たちあがり、

仲間にしてほしそうに
こちらを 見ている。
(*100%食べ物狙い)

仲間にしてあげますか?
| 海里kun | EMAIL | URL | 09/03/16 05:13 | 62PRsjm. |

ステキな作品を壊しちゃダメですよ。

シェバって女の子の名前なんだ。

近接ゴーグル!うけました。

パパ、娘さんにはチョコレートもらえてなかったのね。

美味しいマシュマロは焼いて食べたのでしょうか。

やっぱり選ぶならパープル?!
| kiradora | EMAIL | URL | 09/03/16 03:36 | CKQT0/.s |

マシュマロを焼く という状態を
一生懸命考えてしまいました(笑)。

せっかく買いに行ったマシュマロの行方は…。

ゲーム かなり楽しそうですが、目をお大事に。

これから ますます花が綺麗な季節ですね。
| N | EMAIL | URL | 09/03/16 03:02 | IUNumeVg |

バイオハザードのハマりっぷりが、お見事ですね。。

戦闘モードはゲームだけにして、
花を愛でながら、マシュマロを食べたら、
次は、Liveモードに!
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/03/16 02:51 | iV95cbPg |

一輪ざしも、パンジーも綺麗ですね。
生活の中に花があるのは、心が和みます。

時々ブログで再現される葛城家の会話にも
心和まされます。ユニークなお子さん方で…(^-^*)
結局、お返しに買ったはずのマシュマロは
ご自分でぱくり…?(笑)
| CHINAMI | EMAIL | URL | 09/03/16 02:44 | DxOYPILk |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS