COMMENTS

到着!!
寝る。。

無事でよかつた。。。。

おやすむ。


| 葛城哲哉 | 15:11 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
関東も小雪チラチラのところがありますが、
携帯の天気予報サイトで博多を検索したら、
午後ほど雪が…と書いてありました。
明日の広島への移動も十分お気をつけて!
| SANA | EMAIL | URL | 09/01/24 12:45 | 3ginz7hc |

ゆっくり休めていますか?
予定外な出来事もあったみたいですが、無事に到着されたようで安心しました。
長時間の運転、お疲れさまでした!!!

本当に旅ログがあって良かったです。続きも期待してます!!
ライブを楽しんで、明日も引き続き安全運転で気を付けて下さいね。
| みゆき | EMAIL | URL | 09/01/24 00:43 | iV95cbPg |

山口県でネズミ捕りなんて、ごめんねぇ。
ともかく、ご無事で何よりです。
気を取り直してライブ楽しんでください。
| ろろ | EMAIL | URL | 09/01/24 00:13 | d1Kfm29s |

何事かはあったけど、とにかく事故なく無事に到着できたと知ることができて安心しました。

ブログがあってよかった。

今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね、無理かしら。。
| kiradora | EMAIL | URL | 09/01/23 23:05 | RWUMIJbQ |

お疲れ様でした!
無事に到着はなによりです
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね〜
今頃は復活して飲みの時間でしょうか?夜も楽しんでくださいね!
| hama | EMAIL | URL | 09/01/23 22:44 | y900sSBE |

ゴーーーーーーール!!

…といったところでしょうかw

お疲れ様でした。

ライブ、楽しく頑張ってくださいね(^^)

…アウ~。行きた~い(>_<)
| リュミ | EMAIL | URL | 09/01/23 20:55 | 83l0MEO2 |

無事到着されたとの事で良かったです!
長い道のり、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

二日間のライブが素敵で楽しい時間に
なりますように…(^-^)
| CHINAMI | EMAIL | URL | 09/01/23 20:29 | OlUx72aE |

無事でよかったぁ(^-^)v
饅頭(^^)v
饅頭(^^)v
| わん | EMAIL | URL | 09/01/23 19:09 | /TzEkUG2 |

長旅お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、楽しい夜を満喫して下さい。
| N | EMAIL | URL | 09/01/23 18:24 | wgFcptTk |

ご無事での到着で安堵しました。ゆっくり休養なさって下さい。
昨日トイレに行く際にK4に電話してみましたが、ダメでした(;-;)
是非PART2を!
| SANA | EMAIL | URL | 09/01/23 17:21 | iV95cbPg |

移動距離が長いと、いろいろありますねぇ

お疲れさま、たっぷり寝てくだしゃい!
| いのう | EMAIL | URL | 09/01/23 16:47 | /FESAr7g |

無事到着の知らせに、安心しました。
よかった(^-^)

長旅お疲れ様でした!
ゆっくりお休みくださいませ。

さて。
私も遠征準備をしなくちゃ。
何時に家に帰れるか、わかりませんが…(T-T)
| まゆみ | EMAIL | URL | 09/01/23 16:38 | njY/dJIQ |

いらっしゃいませーーーーっ!!
無事に到着されて良かったです。

ゆっくりと長旅の疲れを癒してください。
おやすみなさーい♪
| ひやえみ | EMAIL | URL | 09/01/23 16:06 | 7Dy7Mstw |

無事到着されたのですね。
よかった〜♪

明日のLIVE&移動に備えて、今日のうちに、いっぱいお休んでおいてくださいね(^-^)

安心したところで、仕事に戻ります……(笑)
| あすか | EMAIL | URL | 09/01/23 15:57 | iV95cbPg |

良かったぁ。
こちらも、一安心できます。

ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。
おやすみなさいzzz
| 無雲 | EMAIL | URL | 09/01/23 15:16 | dTIBBFxY |

無事に到着されてよかった!!
 o(*^▽^*)o

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね♪
| ともみ | EMAIL | URL | 09/01/23 15:14 | NAW.koqg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS