COMMENTS

いまごろぼじょれー
NEWS



近所にオープンしたスーパーにたまたまあったので買ってきた。

おいしい。  でも疲れを癒すつもりで飲みすぎたのかな。

めっちゃきつい。  今日はテキーラにしてカーっといくか。

昨日は宇都宮隆さんのリハのあと、渋谷AXに急行。

jealkb、寺岡呼人、175R、JUN SKY WALKERS、泉谷しげる

JSWのカズヤに招待してもらっていったんだけど、めちゃおもろだったな。

泉谷さん、16年前に一緒に飲んだことあるけど、すげー昔だな。

ジュンスカの音きいてると、ふと20年前潮留PITで一緒にやったイベント思い出した。

変らないな。 音楽は時代を経てもかわらないんだね。

それを一番おしえてくれたの泉谷のおっさんだった。

俺のひげはくなったがね。  いたくなってきた。

 
| 葛城哲哉 | 22:08 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
ボジョレー、バイト先にまだあるかも…。
でも、私はワインは赤より白が好きなので、飲んでません。
| みきえ | EMAIL | URL | 08/12/20 17:38 | hmABV9Uc |

葛Gさん、久々に書き込みします<(_ _)>

ワインですかぁ~
私は、お酒は好きな方のですが、ボジョレーワインは、一度も飲んだ事が無いです。でも、赤ワイン大好きです(^-^)

葛Gさんの曲では、かな~り昔の曲になりますが『Bird InThe Rain』と言う曲が好きです♪
| ☆マイマイ♪ | EMAIL | URL | 08/12/19 09:39 | 85VCRh3A |

来年になるまえに、22日にきていいんだぜ!ぐっしーさん。
| K2G | EMAIL | URL | 08/12/18 23:36 | IXVFzCI2 |

思いっきり歌ってください!(^0^)/

だって、T.V.時代の動画にノックアウトされたのですもの。
そしてソロ活動も好きでしたもの。

来年の目標は、かつGのライブに行って
かつGの歌声を聴く事!!
| ぐっしー@FANKS | EMAIL | URL | 08/12/18 22:12 | CMaiTPmc |

サンキュー♪
今度そーゆーの酒屋で探してみます。
そういや沈殿してるモノが浮き上がるから振ってはいけないとか、このまえコナン君でもやってたな。
| わん | EMAIL | URL | 08/12/18 18:11 | /TzEkUG2 |

バイト先のボジョレーいっぱいあったのに商品入れ替えでなくなってた(;^_^A
忘年会シーズンなのに持病のおかげで飲めない(¯□¯;)!!
時を越えても変わらないのゎ音楽ょね~(^-^)
| ☆めぐ☆ | EMAIL | URL | 08/12/18 16:06 | U4EPaMDU |

これは、コルクじゃなくて、スクリューキャップだよ。 最近のワインはコルクじゃないのが増えたね。 便利だよ。
| K2G | EMAIL | URL | 08/12/18 10:54 | IXVFzCI2 |

ワイン…
コルクの抜き方も味も
いまだに解りません。
| わん | EMAIL | URL | 08/12/18 06:45 | /TzEkUG2 |

ほんとです♪
音楽は時代を経てもかわらないし、色褪せず、むしろ色濃く甦ったりもしますよね♪

ワインもボジョレーもよいけど熟成も♪
| hinako | EMAIL | URL | 08/12/17 11:47 | ulbOVsqs |

葛城殿<(^^

わぁ~(・■・)
なんとなく 楽しそうなお仲間で。

テレビで 今年の秋
流行ってると 噂のチェック柄だ。

葛城サンタさんは 
何処に行きますか?

海里kunサンタは、
両親に ゆたぽん プレゼントしたっす
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/12/17 07:14 | BR2DYckk |

「歌いたくなってきた。」
何よりも嬉しいお言葉。。。
色々な方々から刺激を受けて、磨きのかかったKatsu-Gの歌、楽しみにしてます♪
来週のLIVE、そしていつまでも…素敵な歌を、いっぱい聴かせてください(*^-^*)
| あすか | EMAIL | URL | 08/12/17 00:13 | iV95cbPg |

いまだにぼじょれー飲んでません。

若くて明るいルビー色のお酒おいしくて好きだけど、高いんだもん。

歌いましょ♪

ステキな声でいっぱい歌ってくれる日を心待ちにしています。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/12/16 23:41 | e.qvOks2 |

お忙しい中 楽しむ時間があっていいことです。
飲みすぎには気を付けて頂きたいですが。

ライブまであと少し 楽しみにしてます。
| N | EMAIL | URL | 08/12/16 22:46 | JX7zoSNg |

ふむふむと、葛Gの文章を読んでいたのに、写真のキャップに釘付け!
この笑顔(?)はもしや、マリモッコリさま!?
…欲しい〜(^_^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 08/12/16 22:32 | MZc4TY.E |

歌って下さい、Katsu-Gの歌を思いっきりっ!!!
Gesus!! あと1週間です。。。
スペシャルなクリスマスの宴を、楽しみにしていますっ♪♪♪
| MIKA | EMAIL | URL | 08/12/16 22:20 | 8LwKBulE |

初コメントです。

最近このブログの存在を知り(遅いですよね・・・)
楽しく読ませてもらっています!

葛城さんの声は、私にとって最高に癒される、たまらない声です。

これからもたくさんライブやってください。

ボジョレー、私も飲みました。
でもワイン苦手なので、おいしいのか良くわからなかったです^^;
| ダイ | EMAIL | URL | 08/12/16 22:13 | zqrjgcts |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS