COMMENTS

JUNK弁当
LIVE INFO

COLUMNに11月15日の特典DVD内容UP



運良く手に入れたぜ。 

ミーハーなおれ。

うっちーは芸能人フットサル大会の決勝で、お見かけして以来だな。

いまだから、言うが、テレビ的においしいともったんだろうな、

ADが「すみませんが引き分けにしてもらえませんか?」

と、頼んできた。  

どうも、うっちーをPK戦に登場させたいらしい。

監督である俺は、すかさずNO

あっさりとわれわれ優勝してしまったのだった。

フジテレビチームの風間は筑波大の一年後輩。 おっさんになってもさすがに抜群にうまかった。

当時から天才風間と言われてただけある。  ジローラモさんたちもがんばってたな。 

おっと、肝心の弁当は。

みんなも、食べてみそ。
| 葛城哲哉 | 03:30 | comments (10) | trackback (x) | |
コメント
葛城さま<(^^

ファミマ 見てきました。
買おうかと思ったけれど、
合計金額 考えて 辞退っす。

浜田大名神の方
すっごく ちっさくて びっくり。

葛城どの的には
どっちが 美味しかったのかな?
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/11/03 05:31 | BR2DYckk |

うっちーは元フジテレビのアナウンサーでいまはJUNKスポーツなんかで見れます。 当時は、局アナでサッカー担当でしたよ、。 犬さん、見てみてくださいな。 
| K2G | EMAIL | URL | 08/10/30 23:51 | IXVFzCI2 |

私も「おいしいともう」、普通に読みました(笑)。福岡人だから?

お弁当、九州でも売ってるのかなー?
コンビニのぞいてみま〜す。
| えみ | EMAIL | URL | 08/10/30 10:17 | 7Dy7Mstw |

うっちーって、誰?
| 犬 | EMAIL | URL | 08/10/30 08:08 | /TzEkUG2 |

手に入れるには運が必要なんですね。
よしっ!明日は12時ダッシュで買いに行こうっと。

でも上はごはん、ごはん、パスタで炭水化物ばっかりに見えるけど、、
下はなんだかわかんない!
| marmalade | EMAIL | URL | 08/10/29 23:18 | aC42e/bM |

おいしいともう。。普通に読んじゃってました。
MADE in NAGASAKI(笑)
お弁当、今夜の晩ご飯に買ってみようかなぁ~。

LAZY…最終回っていうのが残念だけど、嬉しい内容で音と映像を思い出しつつ読みました♪ K2G、お疲れ様でした!!
| MIKA | EMAIL | URL | 08/10/29 18:29 | 8LwKBulE |

おいしいともう、 はおいしいと思うの九州弁です。 おれだけか?
| K2G | EMAIL | URL | 08/10/29 15:06 | IXVFzCI2 |

生涯ミーハーで生きましょうよ(笑)

ただ、私的には、今、
フットサルといえば、
うっちー、じゃなくて、
よっすぃ~、なんですけどね(笑)。
| hinako | EMAIL | URL | 08/10/29 10:36 | ulbOVsqs |

「JUNKO弁当」に見えました^^;
ファミマに売ってるんでしたっけ~?
お味はどうだったかい~?
どちらの指示派?
| JUNKO隊長 | EMAIL | URL | 08/10/29 08:44 | V.dZghFc |

フットサル大会 懐かしいですね。
そんなことがあったとは…。

お弁当 美味しそうですが、
このボリュームを見ただけでお腹がいっぱいになります。(^-^;
| N | EMAIL | URL | 08/10/29 04:19 | IUNumeVg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS