COMMENTS

全部揃えらんねーな
LAZY


エレクトーンが物置になっとるの図。

ROCKMANのライン直、ではなく、マスターを通してマーシャルへ、つっこむ。

いわゆる足元エフェクトのオーバードライブとしてロックマンを使ってみたら、野太くいい感じ。

オモロー。

でも、考えてみたら、TMNのLAST GROOVEでは、ロックマンをブルーのマーシャルに突っ込んで弾いてた。

あのマーシャル、弟子に持ってかれた。 TOKYO DOMEのDVDに写ってるのみたら、俺がほしくなっちゃた。

勿体ねーことした。  とほほ。

REC終わりで、お楽しみがあったのに、キャンセル。。くううううん。 かなふぃす。

家に帰るとと、こいつらが迎えてくれた。。

せっかく、トランスフォーマー集めようと缶コーヒー飲んでたのに、集めおわんねーうちに、次のシリーズだもの。。

タイヤキのくちにまりもっこり、いけてるね。 

さすがに、缶コーヒーのおまけは、大人買いする気しないよな。。

もうちょっと、つづけてくれよ。

えれー中途半端なコレクションになっちゃた。じゃねーの。
| 葛城哲哉 | 01:45 | comments (6) | trackback (x) | |
コメント
BOSSがトランスフォーマーで、ラリーカーがWONDAだね。 BOSSがもうおまけがなかったのでWONNDAのラリーカーにしました。 めちゃ省略してすんまそん。

かんこーひーでひとくくりにしてください。。
| KG | EMAIL | URL | 08/10/04 20:18 | IXVFzCI2 |

揃えられないって、タイトルと一緒に見えた機材のことかと思ったら、おまけのことだったんですね。。

コレクション陳列棚持ってそうだなあ。

大人買いして、イベントなんかで配ってくださってもぜ~んぜんよかったかも。

オモローな音はいつどこで聴けるのかしらん?
| kiradora | EMAIL | URL | 08/10/04 18:53 | gomR3mXo |

RECお疲れ様です。

エレクトーンの上って何故だか物置になる傾向が(笑)私の部屋のエレクトーンの上も同じです(^_^;)

トランスフォーマーのおまけってWONDAだったんですか?BOSSだった気がしてたのは思い過ごし?

でも、缶コーヒーのおまけって、ついつい買ってしまいます。
| すーさん | EMAIL | URL | 08/10/04 14:13 | U4EPaMDU |

レコーディングお疲れ様です。

エレクトーン 勿体ない!使ってあげて下さい。


缶コーヒーにまで
おまけが付いているとは知りませんでした。
| N | EMAIL | URL | 08/10/04 11:31 | MZc4TY.E |

…と、言う事は「野太い音」でRECしてきたって事でしょうか?
新しい葛Gらしい音、早く聴きたぁい(*^▽^*)

トランスフォーマーがオマケだったのは知らなかった…
バンブルピーが忽然とウチの車庫にいればいいのに…と妄想←アホ
母は「ナイトライダー」のキットがいいらしいけど(ふるっ!)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 08/10/04 10:08 | iV95cbPg |

葛城さま<(^▽^

コーヒーなんですね。
オイラには 集められない・・・・

匂いかいだら リアルに倒れます(泣)

頼りになる 他の皆様が
きっと どうにか してくれるはず。
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/10/04 05:46 | UHecIFmc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS