COMMENTS

ライトあんよ、シルエット。
KG ONLINE更新




渋谷の東急ハンズの向い側のビルに2週間ほど描かれていた絵。

もちろん俺の写真のシルエットだ。  

記念ショットをデビュー当時のメンバーで。  

しばらくは「足でギターを弾く男」がいやだった。  

吹っ切れたのはWHAT JAM武道館だったかも。 

いっしょのかっこしてくれた木根尚登様のやさしさは忘れられない。

その後は美里の西武球場でもやった。  

いまは、平気。  時間がいろいろ、解決してくれるんだね。

ライトアンヨ奏法、あほなことでも、今は誇りだ。

日本で俺だけだろ。、 渋谷にまで、描かれたのは。。


そうる透さんがドラムたたいてる、シングルのみのオールアメリカンボーイ。

ジャケットに使わていましたな。
| 葛城哲哉 | 23:29 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
失礼しました(^^;
残念ながらT.M.RevolutionのFCイベント沖縄にゎ行ってません(^^;
| ☆めぐ☆ | EMAIL | URL | 08/09/19 12:05 | U4EPaMDU |

めぐさん、LITE じゃなくてRIGHTアンヨだけどね! TMRの沖縄イベントに参加してるのかな!!
| KG | EMAIL | URL | 08/09/18 22:16 | IXVFzCI2 |

Liteあんょ…
懐かしゅうございます(*^^*)また拝みたいでふ(^-^)
KG…時の流れって人の心を癒す効果があるんですね…
私も早くふっきらなきゃあ!
| ☆めぐ☆ | EMAIL | URL | 08/09/18 13:05 | U4EPaMDU |

ジャケットUPありがとうございます!
TVのLP初めて見ました。
もっと写真がドーン!でもいいのにー☆
そうる透さんと葛城さんと、お二人とも
プロの第一線で音楽を続けてみえるからの
つながり、なんだか凄いです。
| 彩(SAI) | EMAIL | URL | 08/09/17 20:31 | isNhTuHA |

渋谷…eggman聴きに行ったなぁ。
この間、黒田バンドで久々渋谷行ったなぁ

四半世紀…
いろいろ。つながりも・歴史も!
| hinako | EMAIL | URL | 08/09/16 10:49 | /g2chVSw |

彩さん、シングル盤だった、ALL AMERICAN BOYのジャケ写で使っていました、。 ドラムはそうる透さん。
なんか、つながりますな。
| KG | EMAIL | URL | 08/09/16 00:37 | IXVFzCI2 |

この写真カッコいい・・・
普通にCDジャケットとかにしても良かったのでは?!
ライトあんよって、かわいいネーミングの
名付け親はどなただったんでしょうね?
| 彩(SAI) | EMAIL | URL | 08/09/15 23:58 | isNhTuHA |

お宝写真第2段!

何度も話を聞いていたけれど、実際に拝見するのは初めてです。

遅れて知った私には+αでも、それをメインに売りにされることに抵抗があったんですね。

日本で俺だけなんて素敵じゃないですか。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/09/15 20:24 | gomR3mXo |

数年前、教育テレビのギター講座で指にビール瓶の一部をはめてアコースティックギターを弾いてみせたミュージシャンがいました。
果たしてその奏法はNHKから依頼がくるのでしょうか?(T-T)
| わん | EMAIL | URL | 08/09/15 20:06 | /TzEkUG2 |

葛城どの<(^^

他の方の様に 貴重とか
懐かしいとか 渋谷の東急ハンズが
スゴイのかも わかんないですが、

大丈夫、葛城哲哉さまは
いつでも かっこいいもん。
超ステキv
自信満々で 色々やってください。

・・・え?なんか 褒めすぎ?
頭打ってるかな?
そういえば おでこがすんごい痛い(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/09/15 18:29 | AKCv7GS6 |

これ、覚えてますよ〜。
懐かしショットですね!
肩車奏法も、やってらっしゃいましたよネ?
貴重な写真ありがとうございます!
| ししまる | EMAIL | URL | 08/09/15 12:36 | MZc4TY.E |

吹っ切るのに、そんなに時間が必要だったとは、わかりませんでした。

葛城さんが裸足でステージに登場された時は、
「やる気だ!」と観ているこちらのテンションがUPしましたょ。
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/09/15 00:55 | iV95cbPg |

わわわ、かっこいいvv
columnの写真と同じくらいの時代ですか?

昔の葛Gもかっこよくて、
今の葛Gもかっこいいってスゴイ。
| ゆきこ | EMAIL | URL | 08/09/15 00:50 | Su/D96Qc |

おっ、これまた貴重なお写真ですね♪
ライトあんよ、たまにはお願いしまぁす(^-^)
| あすか | EMAIL | URL | 08/09/15 00:50 | dTIBBFxY |

すっかりお馴染みの「 K 」のシルエットもカッチョいいけれど、
これも ONLY KG なシルエットですねっ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 08/09/15 00:21 | 8LwKBulE |

貴重なお写真が。。。

ライトアンヨ奏法 久々に拝見したいです。
| N | EMAIL | URL | 08/09/15 00:17 | FJl73pZA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS