COMMENTS

俺のぶれいくだんす。
こんどの黒田倫弘ライブでは俺の素敵なダンスがあるのか?

おねがいだから、黒田君キックしないで!

それにしてもギターの馬場君、まったく興味なし、ですか??

俺が一番年上なのに、一番暴れている。 

落ち着け!!

スマステで80年代BEST20やってた。  原稿書きながらみてたらTM8位、渡辺美里5位!

美里の西武球場のマイレボでは俺のコーラスもがんがん出てた。 もちろん金髪ショートな映像も。

うれしいね。 すごい人たちと深く仕事できて。  

しかも、3位のレベッカのリーダー土橋は俺のソロの渋谷公会堂ライブではバンマスやってくれたし。

さんきゅ。 俺は歌もう一度みつめなおしてみるぜ。。 

土橋、去年につづいて今年もいっしょにやりたいね。 できるといいな。  T.UTU 
| 葛城哲哉 | 00:49 | comments (29) | trackback (x) | |
コメント
ですよね~、葛城様は八幡区民でしたね。
皿倉山に、新日鉄に、黒崎井筒屋!!!
あたしは、いっちゃん地味な門司人であります。っちゃ。
| 北九州市民 | EMAIL | URL | 08/05/20 21:56 | SjfCRrHY |

お久しぶりデス!!
私も邦楽特集の「スマステ」見てましたぁ♪
今週は名古屋でコレまたお久しぶりの
クロダバンドにお会いできるのを
めっちゃ楽しみにしていまーすぅ(~o~)☆
| カコちゃん | EMAIL | URL | 08/05/20 21:05 | FTPF5rEQ |

ヌフ、おれも北九州、八幡区民だったぜ!
| KG | EMAIL | URL | 08/05/20 11:02 | o5rou8uo |

遅ればせながら。
あたしもT.UTU with the BAND が見たい、見たい見たい~~~~!!!。
どうか、どうか、あのメンバーでやって下さい。
昨年のウツソロ15周年見てから特に気持ちが盛り上がってます。
福岡ライブで土橋さんが「『合図』が好きだ」と言ってて、「あたしも!!!」とガシガシ頷いてたのですが、それから、T.UTU with the BANDでの『合図』が聞きたくてたまらないのです。
あのメンバーの格好良さはちょっと他に無いです。
ちなみに、あたしは葛城様の投げたピック持ってます。財布に入れて持ち歩いてます。バタフライの時のです。
ヌフっ。
| 北九州市民 | EMAIL | URL | 08/05/20 01:42 | SjfCRrHY |

ぜひともぜひとも、T.UTU WITH THE BAND観たいです!葛Gのファンのきっかけになったバンドなので!今でもウツさんも大好きなので2人が揃ってステージに立ってるところを見ただけでも最高に嬉しいです!

ぜひとも嘆願書持っていきましょー!(^-^)
| なな | EMAIL | URL | 08/05/16 02:28 | H0O/vprA |

T.UTU見たいです。Dance Dance Danceの葛城さんとウツさんのコーラス聴きたいです。
| はじめ | EMAIL | URL | 08/05/15 00:46 | R0CnELY6 |

葛城さん、場所お借りします。

T.UTU with the BAND のライブが見たい!
ということで、mixiにコミュ作りました。
mixiに登録されていて賛同頂ける方、
URLよりぜひご参加くださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
※諸事情によりHNが違います^^;
| たつみ | EMAIL | URL | 08/05/14 09:51 | nOsO5TD. |

>俺は歌もう一度みつめなおしてみるぜ。。

よくぞ、言ってくださいました!!

葛Gの声、シビれます。広島や福岡でもライブしてくださいね。
 
| roro | EMAIL | URL | 08/05/12 21:44 | d1Kfm29s |

嘆願書持っていきましょう!!
T.UTUのツアーやってもらえたら最高ですよね♪♪ぜひぜひ!!
| えみ | EMAIL | URL | 08/05/12 16:42 | zsNCS1bY |

コーラスの綺麗な2人のお姉さまとFUMIさんはどうしてるんでしょうねぇ…(ToT)
| わん | EMAIL | URL | 08/05/12 15:59 | /TzEkUG2 |

葛城さん、そんなこと言うとホントに ツアーの
嘆願書雛形作ってファンにまわしますよ(笑)
ただタイミングは難しいですよね。
TM様が来年25周年ですから(^_^;
| たつみ | EMAIL | URL | 08/05/12 15:27 | hmABV9Uc |

みんな、T.UTUはみたいんだね。  おれも、それでツアーとかだと最高だね。 UTUに嘆願書もっていこうぜ!
| KG | EMAIL | URL | 08/05/12 13:08 | o5rou8uo |

T.UTU 私もやって欲しいです!
| miki | EMAIL | URL | 08/05/12 12:16 | Nx4wDp1c |

渋公延期。
真正面に向かい合う姿
それが 葛Gのココロの根っこ

だから ギターも歌も人も熱く
そして響くのね
 


 生意気な事いって ごめんなさい
 沢山 葛城さんから勇気をもらうから

息子さん お誕生日おめでとうございます
 
| ことり | EMAIL | URL | 08/05/12 01:16 | tsC6WI.Y |

私も、KGとT.UTU観たい、聴きたい、歌いたいっ!!です(^O^)
葛城さんのバンドライヴも♪♪♪
| ヤンヤン@名古屋 | EMAIL | URL | 08/05/11 23:36 | DiU16a4o |

T.UTU、ぜひ見たいですねぇ〜!
昨年は残念ながら見れなかったので…。
葛Gのファンになった、きっかけでしたし。
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
あの時のことを思い出すと感慨深いです。
元気で何よりです(^^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 08/05/11 18:18 | MZc4TY.E |

葛城さん、暴れるのは結構ですが、
首や体いためないでくださいね>_<!!

T.UTUみたいです・・・
でも、葛城バンドもみたいです!!
もちろんチャッピーさんと二人もいいんですけど、
でもーー!!
生音のバンドで葛城さんの声&ギター聞きたいんです!!!
よろしくご検討くださいm(__)m
| たつみ | EMAIL | URL | 08/05/11 14:38 | nLGBFqqA |

T.UTUのライブ、私も見たいです!!
ウツと葛Gの最強コーラスを生で聴きたい♪♪
| なつこ | EMAIL | URL | 08/05/11 14:29 | zsNCS1bY |

よかったじゃん!
これで【UTU】と仲良く2人で
☆パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ☆
に入れるよ!!(^_^)v
パパイヤさん元ジャニーズらしいからKinKi経由でもよし、UTU→野村のヨッチャン経由でもよし、あーめでたい×2(T_T)
| わん | EMAIL | URL | 08/05/11 12:31 | /TzEkUG2 |

久々クロダバンドの喜びを全身で現してるみたい。

金髪ショートの葛城さん、かわいくて懐かしかったです。

息子さんのお誕生日、元気過ぎるくらいでもうれしいでしょうね。

部屋に貼ってあるBAD BREAKのポスターの
「1995.11.21(TUE)渋谷公会堂」の文字をしみじみながめてしまいました。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/05/11 12:30 | w0VWfxXc |

サポートな話題に乗っかって・・・
KinKiちゃんの正月公演のDVD、発売決定しましたね!
葛城サンが沢山映ってるといいにゃぁ~
| もひ | EMAIL | URL | 08/05/11 12:17 | cSrj43rQ |

私もスマステ見てました〜O(≧▽≦)O ランキングにTMや美里ちゃんが出た時、1人で大騒ぎしながら、でも美里ちゃんの時はしっかり葛城さんの金髪ショートとコーラス、確認させて頂きました! しばらく生のお姿を拝見してないので、ちょっとの時間でしたけどじっくりと(笑)。
…あ、息子さんお誕生日過ぎたんですね♪ おめでとうございました!
| ななえ | EMAIL | URL | 08/05/11 10:07 | iV95cbPg |

スマステ 友人からのメールで知りましたが、帰宅途中でした。
ここで省かれていた順位を知ることになるとは。

渋公懐かしいです。

遅ればせながら、息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
元気過ぎるなら何よりですね。
| N | EMAIL | URL | 08/05/11 07:11 | Qc.Ibpzc |

葛城さん<(^▽^

ボール「ほら~!」って投げたら 
とってきてくれそうなテンション?

そうなんでございますか~。

曲を聴いて 画面 凝視してたけど
まったく 気がつかなかった(笑)

これからも いろんな人を
魅力で ノックアウトして下さいv
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/05/11 05:24 | jiWYW8O. |

涙、、今度は笑顔で! あのときシブコウ延期した原因だった息子は昨日誕生日でしたよ。 おかげで元気すぎるっす。
| KG | EMAIL | URL | 08/05/11 02:48 | o5rou8uo |

黒田ライブ、踊っちゃいますか!?(笑)
本番でも大暴れ、期待してます(^m^)


スマステ、金髪ショート映ってましたねぇ〜♪
それまで画面ろくに見てなかったけど、Katsu-Gの素敵なコーラスが聞こえてきたので、慌てて見ました(笑)
| あすか | EMAIL | URL | 08/05/11 02:19 | iV95cbPg |

スマステ見てました!
80年代のいろんなアーティストさん達のおかげで、
90年代から葛城さんに、どっぷり。。

私はもう一度、葛城さんのソロの渋公ライブが観たいです!
あの最強のカツラギバンドで。
あの時の「涙」も感動だったけど、
今度は「笑顔」いっぱいで。

それまで、黒田君ライブで
お身体までブレイクさせないでくださいね!
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/05/11 02:14 | iV95cbPg |

スマステ!!、見たかったんですが、いつのまにか寝てしまいました。あぁ、残念!
今年もT.UTUのライブが見られるといいなぁ。
| マサコ | EMAIL | URL | 08/05/11 01:52 | iV95cbPg |

きゃあ~~~っ! ブレイクダンスなKG!! 
Let's Try!
ヘッドスピン!? ウィンドミル!!??

80年代、いろんなシーンでKGのカッチョいい声とエレキサウンドが響いていたんですねぇ。。
懐かしいですっ。。
これからも、ますますカッチョいい歌とguitarとメロディをぷりぃぃぃず(^-^)v
| MIKA | EMAIL | URL | 08/05/11 01:43 | 8LwKBulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS