COMMENTS

まめバス


たしかに小さいバスだった。

乗ってみてえ。 まめバス
| 葛城哲哉 | 22:54 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
渋谷かあ。東京にもあるんだ!! こういうコミュニティバス。。
100円だもんね。 いっぺん乗ってみたいな。 買い物するのに便利だよね。SANAさん、今度教えてくれ!
| KG | EMAIL | URL | 08/04/20 22:22 | o5rou8uo |

本当にお豆さんなんですね。
屋根の上の豆鞘が目を引きまね。
車体は日野のポンチョみたいですから、
渋谷区で走っている「ハチ公バス」の初代と一緒では。
(最近2代目の車体がルートによって走ってますが)
以前KGCの後に天窓の近くの加計塚小学校から渋谷まで乗ったことがあります。
大きなバスに比べたら乗り心地は微妙かもしれませんが、狭い恵比寿・代官山・渋谷の坂道をクイクイ曲がって走って行くのは楽しいです。しかも100円で電車より安いですし。
| SANA | EMAIL | URL | 08/04/20 08:54 | 3ginz7hc |

野田市を走っているんですね。>まめバス

うちの近くも100円コミュニティバスが走っていますが、痒いところに手が届くような路線なので、交通弱者(車無し、駅から遠い)意外と重宝しています。

採算は絶対とれていないだと思うけど、他できりつめてもらって何とか続けてほしいですね
| 中華ちくわ | EMAIL | URL | 08/04/19 17:20 | Hex2xtkg |

あ…名前間違えてたf^_^;
本日午前中の『BRBFOAQ』という書き込みの『アイラ』はワタクシめの別のHNでございますた(苦笑)
| シラゴン | EMAIL | URL | 08/04/18 23:00 | a.9sLOjQ |

めんこいなぁ♪

北海道にも出来ないカナ。
熊バスとか鮭ばすとか

蟹バスとか 蟹バスとか・・・

上から見たら蟹の真正面で、足8本はサイドカー

2車線を一気に陣取り、しかも蟹だから遅い

うわぁ邪魔くせぇ・・・・^^;
| ちぃ | EMAIL | URL | 08/04/18 20:15 | PHQU36gU |

携帯で見てたんで、
写真開くまで、まさか本当に豆バスだとは…(笑)

お豆かわいいですね(o^-^o)
大阪の赤バスももっと可愛くしたらいいのにな〜
| ゆきこ | EMAIL | URL | 08/04/18 12:12 | 512n1Ia6 |

あら、カワイイ~*^o^*
食べる方のお豆さん(グリンピー)は嫌いなんでダメですけど(苦笑)

どのあたりを走っているバスなんでしょうか。

まめバスに乗ってる葛G・・・う~ん、見てみたい ̄▽ ̄
乗られた際には是非とも写真付きでレポよろしくです^o^ノ
| アイラ | EMAIL | URL | 08/04/18 07:40 | IBRBF0AQ |

気楽に書いたヤツを削除したのはドイツですかぁー!!byアントキの猪木
削除しないでネ!by上島竜兵
| わん | EMAIL | URL | 08/04/18 06:43 | /TzEkUG2 |

葛城さん<(^^

ダメだ・・・
お腹が減ってきた。
(↑ガッチャン?)
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/04/18 05:55 | 62PRsjm. |

お子ちゃまが、喜ぶ姿を見かける『まめバス』ですね!

最近こういうバス増えてますよね?いろいろな市町村で見かけるけど、見た目が一番インパクトあるのはこのまめバスじゃないかなぁ~?

可愛らしいですよね?
| kiyomi | EMAIL | URL | 08/04/18 02:13 | U4EPaMDU |

まめ? まめ!
カワイイす。
乗ってみたぁーい。
けど、乗ったら中は普通のバス?(苦笑)
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/04/17 23:21 | iV95cbPg |

かわいい~!

何ですかこのバスは?

どこを走ってるんですか?

見た感じ100円みたいだけれど。

地域を走るミディバスはいくつか見たことあるけれどその中でも最小&豆好きの身にはかなり心惹かれる。。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/04/17 23:03 | 3gU2d9TQ |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS