COMMENTS

ありがとう。
娘の誕生日お祝いメッセージありがとぅ!! 僕のファーストアルバムDOUBLE DEALERのナイトスウィートという曲を書き下ろしてくれた甲斐よしひろさん曰く、「子供ってのは、おおきな幸せを1つ運んできてくれるんだよ。 おまえのTMNとの出会いは娘が持ってきてくれたんだよ。」  それまでは自分のためだけに生きてきた僕が家族のために生きるようになったからね。 結婚は墓場とか、子供がのせいで夢をあきらめたとかいう人おおいけど、どうなんだろ。。。。  守るべきものがあって、責任と制約があるからこそ、自分の生き様、うそつかずにがんばれる気がするけどな。。  ま、生物としてはDNA残すために生きてるんだもんね。 DNA残すために戦ってかなきゃ。  いっぱい、残そっ! ちがうってか!!
| 葛城哲哉 | 15:02 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS