COMMENTS

3人で焼肉いって、10人前食って、びっくりするほどおなかパンパン


METROID PRIME3 CORRUPTIONと、MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G まずはメトロイドパンチアウトせねば。

マンチェスターUさすが、ローマはトッティがいないのが響いたな。

それにしてもクリスティアーノロナウドのヘディング、バレーのバックアタックだったな。

バルサはメッシがいないけどボージャンがいいね。 

おっと、最近はボヤンっていってるな。 

ワールドカップとか、ユーロが近づくと呼び名を統一しはじめるんだよな。

NHKに出たときにダービッツをいきなりダビズにされて、スーケルがシュケルになったときも、やりずらかったなあ。

ソルスキアもプレミアのアナウンサーはソルスキアって発音するからな。 それでなじんでたらいきなりスールシャールだもん。

誰かと思ったよ。  日本は現地語読みに近い読み方で呼ぶという風に今は統一されてるんだとさ。 NHKだけかな。

現地語の読みわかるわけねーだろ!!

英語圏は堂々としてるね、 全部英語読み。

マイケル シューマッカーだもんね。  バッハがバックだからな。

ま、いいや、サッカー面白いから。

俺は昼間っからBBQ!!!!


連荘のにお昼寝ちゃん。


BBSの閉鎖もきまって、ブログまめに更新するぞ!!

| 葛城哲哉 | 23:25 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
おやおや、あとぴーさんでしたか>_<
それもつらいですよね。
オダイジニシテクダサイマセ!!
| たつみ | EMAIL | URL | 08/04/05 22:42 | nLGBFqqA |

肉・肉・にく~ぅの連チャンって…スゴッ(^-^;)
連日、かなり鍛えていますね!
しかも、3人で10人前!!とは、さすがです(^-^*)
BBQに混ざりたいなぁ…と、ボヤキMode中(笑)
| Pyon chan | EMAIL | URL | 08/04/04 11:44 | g8whC9.E |

ちなみに現在のオイラの夢は、宇都宮さんとKGと3人でTMNならぬ"TMデブ"というユニットを結成することです。プロデューサーはもちろんアノヒトで(^-^)vああ〜スッポン鍋食いてぇ!!腹減った〜。朝飯にしよ♪
| わん | EMAIL | URL | 08/04/04 06:41 | /TzEkUG2 |

お鼻のまっかっかはあとぴいなのら。
| KG | EMAIL | URL | 08/04/03 23:39 | o5rou8uo |

焼肉3人で10人前って・・・
ここ数年、焼肉との相性が激悪で、
食べると翌日必ず体調不良な私とし
てはうらやましい限りです!

ところでKG様、写真を見るとお鼻の頭が
まっかっかですにょー
寒かったのかな?花粉?それとも実は
風邪ッぴき?大丈夫ですか??

BBSはホントに大変そうでしたものね
お疲れ様でした。これからは
ブログ更新を今まで以上に楽しみに
しておりますわー♪
| たつみ | EMAIL | URL | 08/04/03 23:10 | nLGBFqqA |

BBQ、いいですねぇ〜。
でもお肉ばかりではなく、野菜もちゃんと食べて下さいね!(^^)
サッカーといえばレッズが調子を上げて来て良かったですね?
闘莉王も戻って来ましたし。でも啓太のケガによる離脱が残念です(T_T)
| 蒼 | EMAIL | URL | 08/04/03 19:15 | zu9D2WXg |

スーケル⇒シュケル覚えてます!
そんな選手いたっけって思うことしばしばです。

バラックがチェルシーに移籍して、テリーのインタビューで「マイケルの加入で」を見た時、誰???って。

ソルスキアは知りませんでした。
優勝したときの印象が強いから最初からスールシャール。

ボージャンはスカパーは頑なにクルキッチといい続けてたけど統一されるのかなあ。

しかし、昨日の夜、録画見ながら寝てしまった試合の結果をここで知ろうとは。。。
ちょっと失敗。

BBSの閉鎖は残念ですが仕方ないですね。

BLOGを盛り上げていきましょう!
| kiradora | EMAIL | URL | 08/04/03 12:59 | elaJC5iQ |

いやぁ、あまりの暴言に怒られるかと思った。(冷汗)了解しました。実わ現在ヘルニアの為、会社休んでます。変なじかんにアクセスしてるでしょ、オイラ。昨日造影剤をヘルニアに打って、医者がレントゲンモニターみながら患部に直接注射打つ治療してきました。かなり痛いですよ、あれ。お産とドッチが痛いんだろ?kGも一度お試しあれ♪(笑)
| わん | EMAIL | URL | 08/04/03 12:59 | /TzEkUG2 |

コメント削除作業お疲れさまでした。。。
BBS閉鎖は寂しいですが、こちらがありますもんね(^-^)v
ここなら携帯でも書き込めるんで、
いっぱいチェックして、書きこもーっと♪

葛Gもコメント欄にもいっぱい参加して下さいねぇ〜♪
| ゆきこ | EMAIL | URL | 08/04/03 12:37 | 512n1Ia6 |

お昼寝気持ち良さそうですね〜(*^o^*)
そういえば久しく焼肉食べてないなぁ〜…。

BBS、閉鎖なんですね。まあ、しつこいくらい入ってましたもんね(-"-;)しょうがないですね…

その分こちらのブログ、楽しみにしてます(^O^)/
| シラゴン | EMAIL | URL | 08/04/03 12:08 | a.9sLOjQ |

わんさん。ダービッツやソルスキアはサッカー選手だよ。  シューマッハはF1. バッハは作曲家、 俺と誕生日が同じヨハンセバスチャンの方。  サッカーやゲームに関してはこれからも趣味で書くからよろしく、。教科書じゃないからな、 説明ないとおもうよ。 
  でも、普通に質問してくれれば普通に答えるよ! 
| KG | EMAIL | URL | 08/04/03 10:43 | o5rou8uo |

サッカー?TVゲーム?であとナニ?エジプトの象形文字みたく意味不明だよ!バカにも解るように書きましょう。(笑)それと肉とビールばっかやってるから太るんだよ!!食後に黒烏龍茶やってください。あれ、けっこういいですよ。唐揚げバカグイしても体脂肪率あんまりあがんない。あー焼き肉食いてぇ!!ハラヘってきた。朝飯にしよ♪
| わん | EMAIL | URL | 08/04/03 07:21 | /TzEkUG2 |

BBS閉鎖、残念です(T_T)
でも、あれだけ続いたら無理もないですね。。。
毎日削除、お疲れさまでした。

BLOG(とCOLUMN)、引き続き楽しみにしてます♪

お昼寝、気持ち良さそう。。いいなぁ〜(*^-^*)
| あすか | EMAIL | URL | 08/04/03 01:06 | dTIBBFxY |

十人前食べて、BBQで連日の肉肉肉!
う〜ん、素敵。

稲本がいたフルハムも「フラム」だったり「フルハム」だったり。
局によって違いましたね。
今はどちらなのでしょう?

BBS、何度もしつこかったですからね。
とても残念。でもその分、こちらに沢山書き込みさせていただきます!
| ぐっしー | EMAIL | URL | 08/04/03 01:03 | wAm0iQUI |

BBQしてお昼寝も、羨ましい~。これからアウトドアが一番楽しめる季節ですものね♪

ブログの、まめ更新楽しみにしてますね~BBS閉鎖は、残念です。その分ブログに期待!!
| kiyomi | EMAIL | URL | 08/04/03 00:36 | U4EPaMDU |

BBSは残念ですが、BBQは羨ましい。。
ブログまめにチェックします。
お知らせいっぱいヨロシクお願いします!
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/04/03 00:17 | dTIBBFxY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS