COMMENTS

二重爆撃!
土曜の朝であった。  LOFT KGの入り口の前にまたもや寝古墳が!!

しかも、二連発。  

シンジラレナーイ。。。。。シンジルシカナーイ。

車はリコールくるし。

でも、ブラックメテオ号は二発のクレイモアを踏まずに出発。

*クレイモアとは地雷、もしくは寝古墳を指す。。 この場合は文脈から推して寝古墳のことと思われる。

キャンベル:スネーク、ネコフンには充分に注意してくれ。 

なんて、ゲームやりたい病の妄想を膨らましてるうちに道を間違えて土曜昼間の池袋に突っ込んでしまった。

うおっ、なんて渋滞。

おかげで40分はロスした。

が、正月2日まで休みはない。

がんばれ、スネーク! いや、

そんな、とき、北島兄貴と、是永ブラザーとの幸せ3ショットで、ギタリストどもはうらやましがってくれ

いいだろ。





俺はダチョウ倶楽部じゃないぞ。
| 葛城哲哉 | 23:03 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
うわーすごい3ショットですね(≧▽≦)!!
いいなーいいなー密かに集まって何企んでますか!?
セッションとかしちゃったりするのかな(妄想暴走
そんなアルバムも聞いてみたいです^^


クレイモアに気がついてよかったです。
密かに仕掛けられる為、私も通勤時かなり気を
つけております^^:
| 彩音 | EMAIL | URL | 07/12/13 00:20 | nLGBFqqA |

ひゃーーーーー!!!すごい3ショットですねぇーーーーー≧▽≦

寝古墳に負けず、寝古墳と戦いながら、年明けまで頑張ってくださいませ^o^
| シラゴン | EMAIL | URL | 07/12/10 07:45 | IBRBF0AQ |

うわ!日本代表するギタリストの神が三人も!こりゃテレビでも実現難しいショット。ギタリストの俺にゃ神を越えた存在。ここに木根尚登大先生がいたら俺は多分涙する。いやー、かなり久々にケニー、いやいや、北島兄さんを見れた。こりゃ今宵はいい夢みれそうだな、オタコン、じゃなくてリキッド、でもなくて俺。
| 秀樹 | EMAIL | URL | 07/12/10 02:02 | hmABV9Uc |

豪華つわもの揃踏み、triple guitarが聴きたいものです。

ゲーム感覚で楽しみながら?戦ってください。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/12/10 01:12 | 5A2X2n1A |

それはそれは失礼しましたm(__)m
ぜひ、ステージ上でも実現して欲しい3ショットです(^^)
正月2日までお休みがないとは・・・(T_T)
風邪,インフルエンザ,その他もろもろ(?)お気を付け下さい!
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/12/09 19:35 | MZc4TY.E |

凄い幸せ3ショットですね!
凹んだときに眺めると元気出る一枚、
ありますよねぇ!

寝古墳@我が家のLOFT入り口編では。
超効果あったのは、除草剤でしたが、
下手すると死んじゃうんですよね・・・

飼い犬系の非常識な輩様方のためには、
「除草剤を散布したので近寄ると危険」
みたいな立て札を立てましたけど。
野良ちゃんは読めないですからね・・・泣
| hinako | EMAIL | URL | 07/12/09 18:50 | 4UjFoCWo |

ひょえーーーーっっ!!!

大好きなギタリストが勢ぞろい。。。

夢のような3ショットだーーーーっっ!!!(≧∀≦)
| N | EMAIL | URL | 07/12/09 17:40 | s9DboDao |

武道館は仕事でいけなっかったのですよ。
これは都内のスタジオです。。
| KG | EMAIL | URL | 07/12/09 03:04 | cf4FDb7w |

健ちゃんに,是ちゃんに,葛G,なんて豪華でステキな3ショット☆☆☆
3日の武道館後ですか?
寝古墳にはうちも悩まされてます。母が毎日回収してます。でもネコたちは可愛いんですよね〜(^_^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/12/09 00:30 | MZc4TY.E |

「北島兄貴」と読んで、一瞬「サブちゃん…?」と(笑)
「是永ブラザー」ですぐ分かりましたが。

連日のリハお疲れさまですm(_ _)m
超ハードスケジュールのご様子ですが、
お体こわされませんように。
ファイトですっ。
遠くからですが応援してまーす!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/12/09 00:25 | uwzlfo5I |

豪華だ...。
屈指の名ギタリスト三人の登場!
って感じですね。

クレイモア、うちの飼い猫に家の中でやられました...orz
本当にあの香りは猫好きでもたまったもんじゃありません!!
うちの車庫も被害に遭っているので、
解決策がわかったら、また書き込みます。


車のリコールって、悲しいですね。
でも、なにかあってからじゃ遅いですもんね。

インフルエンザにご注意です!


| ぐっしー | EMAIL | URL | 07/12/09 00:11 | wAm0iQUI |

すごーい!
豪華な3ショットですね。
この御三方で、どんなお話が繰り広げられたのか、聞いてみたかったです。

クレイモアを仕掛ける敵も、なかなか手強い。。
年明けミッションクリアまで、お体に気をつけてくださいね。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/12/08 23:32 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS