COMMENTS

行ってきた神田駅ガード下!
駅のガード下なんてもしかして生まれて初めて!!

あんなに店がいっぱいあるなんて知らなかったし。

なんて、楽しそうな空間。 

東京に出てきて、車がないときは貧乏で飲みにもいけず、車を持ってからは飲むわけに行かず

駅のガード下に寄ることは皆無なのは仕方がなかった。

でも、たのしい、。  電車通勤してみたい!

たどり着いたもじ焼や


もんじゃの焼き方、初心者な俺は森店長に焼いてもらった。





もちろん、店お勧めのもじ焼きミックス

しょうががピリリと利いて、うまい。 独特なソバがなんともいえない!



この顔見にまた行こっと。
| 葛城哲哉 | 13:59 | comments (3) | trackback (x) | |
コメント
一般客でも店長さんに焼いてもらえるのでしょーか?

もんじゃってそば入りもあるんだ。
食べて見たい!

食べに行こうっと。
いつか、きっと。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/11/02 00:37 | iWy1eizo |

もじ焼きミックス食べたのですね~。私も初日にいただきました。美味しいですよねっ!!

葛城さんが、もんじゃの初心者とは知りませんでした(笑)

ガード下は、安くて美味しくて楽しいお店が、たくさんあるので、意外とハマりますよ(笑)
| kiyomi | EMAIL | URL | 07/11/01 15:59 | U4EPaMDU |

レポートありがとうございます。
何時か行けるといいなぁ。

電車通勤もぜひ(笑)
| N | EMAIL | URL | 07/11/01 14:53 | 6Qg53f0M |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS