COMMENTS

神無月に神にいのる
 一足も二足もはやすぎるクリプレ、apple watchを6にバージョンアップ。  画面が大きくなったね。  RED PRODUCT 


ダンシングスケートしてたら、特大猫じゃらし、めっけ



そろそろロフトのポスターも配置換えしてみようかな。


そして六本木EX THEATER 2DAYS


木根さんにシャツをもらったけど、胸ポッケがあって便利、キャンプとかの火がとんでもいいし、これはつかえるかも!


ライブが終わればダンシング。 九州のチョキっ


那須にいってガネーシャにお願い!


昔家族四人でのぼった那須茶臼岳、のぼろうとおもったら、ガッツリ雪、  ロープウェーまでも冬タイヤじゃないとのぼれない。 換えといてよかった。  でも、登山はあきらめた、吹雪は想定していなかったよ。


平地ではパークゴルフ、そんなに運動にならないけど、家でぼんやりしてるより、めちゃ楽しくてアクティブだよ。 あ、スコアいれるのに木根さんTがいいかもな、わすれてた。


地面に刺さって、大地に祈りを、、、しばふはきもちいいね。


世間ではGOTOなんたらみたいなのがはじまって、感染者が増えてきた。  俺のロフトにも検温、消毒、マスクはますと。  


毎年行く酉の市も抽選で当選した人しかはいれない、 でも、いつもよりすいてるから、だるま、買いやすかったけどね。  来年は俺も還暦、歳男だから丑ダルマを買ってきたよ。



最後の地方公演 仙台。。。もちろん日帰り。。 今回のツアーは、食事会はないので、帰りの新幹線での無言のお弁当さえもたのしかったよ。


仙台は浅倉大介がいない。  元SOPHIAの都啓一がトラで参加。  俺も珍しく4弦切断、、このツアー初、パシフィカUSA 2005年にメインで使ってた奴を使用したね。


久しぶりの散歩と日時計ヨガ


心身整えて、さ、がけのぼろ、、

まだうえがあるの?


よっしゃ頂上、乾徳山 2036m


珈琲とリンツたいむ!


遠くの富士を拝む、俺は無宗教、でも、何かに感謝する。 それを神、とよべばいいとおもってる。 いろんな、神、に感謝だ。


帰りはしっかりライトオン、、装備や準備はしっかりしないと、神は助けてはくれない。 無事に帰らた時に、俺が感謝すればいいだけのことだ。


自宅から見える富士の夕日に、又感謝! この時期は土手を歩くと、ダイヤモンド富士になるのさ。


本公演最後はZEPP TOKYO 2DAYS もちろん客は半分のまま。。 でも、アクリル板とマスクと半分の静かなお客さん、、慣れてきたよ、 もうさびしい思いはない。 いま、この状況でも演奏をがっつりたのしむだけだもんね。


フラワーちゃんがシヤンを久々に連れてきた。  コロナでずっとあえてなかったから、久しぶりだ。


しばし俺のおまたで、いや、足の間であそんでおくれ!


ロフトにも、犬を連れて来てくれるヒトもいる。。 猫でも犬でも、もってきな。 ギターをぶっ壊したりしないペットなら同伴OK


そして、12月頭の追加サンプラ公演のためのリハーサル。 今月はこのリハで締め!


そして閉店が決まった恵比寿のswitchでの俺の44回目のKOUCH GUITAR CLUB 通称KGC
12月1日に抽選が終わって見に来てくれるヒトも決まる。  みんなの顔をしっかり見ながら演奏するぜ。。来月もよろしく




| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
<<前月 2024/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS