COMMENTS

苦が付、No No 駆我通は楽し!
 今月はシヤンちゃんの訪問からはじまった。  遊んでいるうちに俺の方がマジでおねむ


SUPも午後のプライベートレッスン?! ふえてきた。


道具は自分で運ぶのよ~


本当のプライベートでも再び西湖に


ブラックバース号大活躍だよ


自分で行ってほんとによかったものだけを、みんなと一緒に過ごすようにしてる。 だから俺は楽しい振りは決してしない。
みんなといるとき心から楽しい、と思うから、きっと、みんなも楽しんでくれる、そうだよね? ちゃうのっ???  泣いちゃう。



ウェルカムボード作りもしっかりLOFTで前の日に!


爬虫類ハンター加藤さんばりのグリーンTで、、、なぜって、胸ポッケついてるから、スコアの紙、入れやすいんだもの。


ラグビーのワールドカップもあるし、国際派として仲良くしておかねばね。 ということで、横田基地に。



滑走路でピーカンだとほんとに日に焼けるし、水分不足に、、、 しっかりミライズで補給するよ。


骨盤を矯正する地道な作業も少しづつ効果がでてきてるのかな、おしりが、プリケツにもどってきたかも、、。ちょっとうれしい!


春からチャレンジしてきた清里テラス、リフトまではいくけど、毎回雲の中。  しかーし4回目にしてやっと上まで登れた。
  

お辞儀しながらのY字は初かな、テラスでYっ


秋空にホイールも生えるね。  観覧車も久しぶり。  眼下にはオリンピック用のカヌーのコースがほぼ完成していたよ!



富士Qにも約一年振りに行ってきた。  前回去年の11月6日だったけど、雨でコースターは動かず。。。 今年はおっけい。  でも、ウイークデイにもかかわらず人がたくさん、学生さんたちが多かったのかな。
普通に並んだら三つが限界だったかも。  俺たちは大人買いの優先権攻撃でメインはすべて撃破してきたのさ。


FUJIYAMAに並んでいると、エージェントコールソンが、、、なわけねーし。 


足を上げたらきたろーに股間をガン見されるし。。


俺の写真を頼んだら、俺は喋ってる途中だし、地面のハロウィンは切れてるし、撮ってるヤツの手はいれるし、、ぽんこつなTWLメンバーたち。
でも、そんな奴らが大好き。  俺も、ほぼポンコツだしな。  心から楽しめるそれがTWL、俺の自慢の仲間たちなのさ。


季節ごとの三波渓谷 


彼岸花も満開。。


最近お気に入りのBOSE360度スピーカー、外でコーヒー飲んだり、食事したりするときにとてもいい。  
かつGの聴きたいです、。。。 昔は、なんか、照れくさいのと、聴いてるうちに仕事モードになるので、絶対に掛けなかった。  
でも、いまは平気、それに合わせて一緒に歌ってる俺が居る。  変わったよ、俺。  


それにしても、そこいらじゅうに熊出没看板、おおすぎ!ちゃんとクマよけの鈴、つけて歩いているの。


ラグビーのワールドカップがアジア初開催、日本で開幕した。  日本は開幕戦のロシアに続き、ワールドカップ開始時点世界ランキング一位のアイルランドを撃破。 
まあ、興奮したね。  ラガーたちからもらえるヒントは俺の生活に生かしていきたい。 きっと、カラダが変わると、ライブも変わる。 俺は信じてるよ。
遊んでいるときも、休憩時間に、体幹トレーニング!


 僕が今の住居に引っ越してきたのがちょうど25年前の9月24日
俺の生活25周年でもある。  富士山と駐車場2台という条件で飛びついた場所だったが、大家さんにもめぐまれて、今の俺の大事なLOFTも構えることができた。  この環境に感謝しかないよ。 

年末のクリスマスカウチのことも考えて、新しいシリコン笛も買ってみた。。。むー、つかえそうもないけども。。。 使えないことがわかるだけでも、楽器は買う価値があるというものさっ


ここでの生活が始まって最初にリリースしたのがSEARCHIN' 言わずとしれた師匠、小室哲哉氏が俺のために書き下ろしてくれた。  TMN終了のその年の出来事さ。 ありがたいよね。
カップリングは盟友レベッカの土橋安騎夫君が書いてくれたSTRANGER   11・23にライブでやる予定。  12・28もカウチライブ。 告知は10月に入ってからするよー


ジャケットの俺は25年前だから若いのは当然、だが、今のほうが元気かもしれん


この秋も新しい年に向かってはしりぬけるで。。ついてこいやっ。 


なんでこーー、なるのっ。。 元気な欽ちゃん、、、ちゃうわーー・

| 葛城哲哉 | 22:10 | comments (24) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2020/08 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS