COMMENTS

9月の30枚!
 今月は東京藝術大学の蓺祭からスタート!  

ドラゴン君たちが造ってたゴリラ、

テレビの取材も来てたね。 ジャニーズの伊野尾クン!

他にもいろんなすごい神輿が

原爆オブジェにはサインを入れてきた。  みんなが書いて、感性作品になるんだってさ。  ガンバレル型だから広島なのかな。



ロフトの隣りにコンテナが!  
俺も物置、でかいの買おうかな。   

そんな思いで、LOFTをみると、まー機材やら、キャンプ道具やらものすごい量。。ちょっと整理しないと。。

で、こんなモノ見つけた。  WHAT JAMのパンフレット!


 浅倉大介と俺とでプロデュースした武道館を含む16本のツアー。
TMRを組むきっかけにもなったイベントだったね。」

TMR20周年も祝う意味でも、わっとじゃむ、を思い出してみよー!


買ったばかりで破裂させちゃったフロアチューブを入れ替えてやっとまともなルックスになった俺のボート!

む、スリッパじゃなーーい!

参加した子達には俺のライフジャケット装着! 色味がいいね。 レーサーみたい。

おーい、おまえたち、かえってきなさーい!



体幹を鍛えるのに最適なSUP へっぴり腰じゃないのよーー

オールを刀に見立てて、小次郎ヤブレタリ! 


今回の拠点はここ


ミライズ飲んでしっかり遊ぼー



T.UTU with The BAND ALL SONGS COLLECTION 9/21 ブルースペックCDでリリース


リハーサル開始! どのギターにしようかな?


修理したZEMAITIS

バンマスは土橋安騎夫、もちろんあのレベッカの。。 日本で最初にアルバム100万枚売ったロックバンドの男にしては目が小さい。

俺とともに、ちゃいちい目ギルドを組んでいた、、、ま、そんなことよりよろしくだっ!


土橋クンのシンセで遊ぶ俺、もう本番ステージ上だよ

今回は久々にROCKMANだけを使ってみてるよ。  なかなかのチャレンジだけど、当時の俺らしい音かもしれないしね!


 ツアーも赤坂2デイズからスタートしたし、グッズもなかなかいいぞ。 特にパンフは絶対買いだ。



読み物としてもいいしね。


神宮前あたりは、この時期にお祭りやってるんだね。 写真、みんな撮ってる、、、おーれも、っと。




でも渋谷のpatagoniaに行きたいのにこれじゃ通れないにょ。


あ、今度はチャンス! とばかりに歩道橋から撮っていると、御神輿のおじさんたちが一斉に怒鳴ってる。

ん? 俺? 「写真撮ってんじゃねー」

ええっ、だってさっきは、そばでみんな、とってんジャン。。

後で聞いてみると、神様の上から写真をとるなということらしい。 

なるほどね!  でも、ビルの谷間を行進されたら、みんな上からみてるけどな。。。

久しぶりにスゲー人だかりのなかで、怒られまくるという経験しちゃった。 勉強になりまーす。

その怒られた歩道橋が後ろに見えてるとこさ!  


そしてツアーの合間にも富士Qは外せない! 


鬼太郎が毘沙門天のいたとこに入ってるし、場所変わってるやん。

俺が横に座ると、さけてるしーーーーー


富士飛行社はリニューアルしてて、とてもきもちがいい、最後にここにきてアトラクションを終わるというのがとても好きなんだな。
地元の高校が書いたやつ? 迫力あったね。

イベントに来てくれるみんなは俺のトワトモ! ありがとな



さ、そして今月28日にリリースされたのが浅倉大介のベスト!

俺のギターの特徴はaccess TMR 浅倉大介のソロアルバムで磨かれていったといっても過言じゃないのだよ。

コイツもみんなも聞いてみてくれっ!




来月もよろしくな~~~~







| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (43) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2018/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS