COMMENTS

リズムレッドツアーの大阪城ホールは、、、、、
4駆でスタッドレスのブラックメテオ号が車検とメンテのために一週間ほどいなかったので、先週のスキーはお休み。  また再開して、春スキーへと続く。

  

TMNのリズムレッドツアーの大阪城ホールのとき全く動かなかった左足。。 サッカーをやめた原因でもあったから、一生あきらめてるつもりだったのに、なんと、スキーをやることで筋力が付き、とてつもないリハビリ効果で、絶対動かないと思ってた左の腰が劇的に動くようになった。   

 すると、ギターを弾くのも、歌を歌うのもめっちゃ楽に。

  

スキーをやらなければ体幹を意識したり、バランスを意識したりすることはなかったはず。  体型も劇的に変わってきて、いいこと尽くめ。  

ジムに通えよ、って? いやいや、それができてればもっと早く気付いてるさ。  でも、毎週スキーなら通えるもん。  



この急斜面のコブを滑ったる!  

そして、俺の大好きなルバーブジャム。



その年でルバーブをご存じとは!!などと言われておるようだが、、、こいつはいつもストックしてあるのだ!

そして、ジャムを食べても太らないように、スキーを続けねばならんのだった!
| 葛城哲哉 | 20:58 | comments (21) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS