COMMENTS

スティーヴィーorレイ
TWL限定ツイッターのアカウントはCOLUMNに記載、フォローリクエスト出してください、
そのときに会員番号と名前はメールで教えてくださいね。 アカウントだけでは誰だかわかりませんから!


LIVE情報


すてぃーびーKGのもとにあつまった、格闘系シンガー



リハはだいじょうぶですか?

いいんです、たのしければ。。

御腹が減ったのと、ポルトガルvs北朝鮮見るために解散!!


6.26はK4に集合だ。
| 葛城哲哉 | 22:10 | comments (14) | trackback (x) | |
牛久市でのワークショップ



牛久市生涯学習センターで去年に引き続きおしゃべり&演奏会してきた。

去年より年齢層が幅広かったな。 10歳以下から60歳代まで。

高校生達の顔見てると、全員に夢をかなえて欲しいと、心からおもってしまう。

素敵な人生になるようにいのってる。  

そのために俺の何かが役に立つならいくらでも参考にしてくれ。

光栄なことだよ。。 だから、一生懸命やってきた。

去年に続いて今年も来てくれたやつがいた。 

うれしかったぜ。  

終わったあとも一時間質問攻めしてくれた、その意気込みがほんとにありがたいのさ。

そんなエネルギーを俺が参考にさせてもらうよ。
| 葛城哲哉 | 02:09 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS