COMMENTS

KGC8 首コルセットと出会い  終了??

首をいためて、首コルセットしたまま。

ま、太目のチョーカーだと、ゆるしてもらいつつ。

ライブ終了後、もう一件仕事して、さいごに朝6時まで仕事して、なのに、超元気。

朝5時過ぎに三宅島から、シャメが。

こんなに朝早くフェリーって着くんだ・・・・・・・

ライブには大学時代に一緒に住んでた友達がきてくれた。

務所から出てきた友達も、。

夜には中学時代の友達から、飲み会に顔出せと電話が10年ぶりくらいにあった。

夜中の仕事の前にはお目当ての子にあえたし、、、504円のまりもっこりちゃん。。。なんでこんなに高いのか、わけわからん。。買ってはみたものの。。。





であった人達、大事にしよっと。。  やべ、今から仕事だ!!いってきま。。。


蹴球中心生活更新


使用ギター GODIN MULTIAC NYLON


| 葛城哲哉 | 16:04 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS