COMMENTS

Asturias-Leyenda
アルベニス作曲の「スペイン組曲」の第5番、アストゥリアス。 
僕のコンサートKGC(Kouch Guitar Club)ではおなじみのこのナンバー。
もともとは骨折した右手のリハビリで練習し始めた曲だった。
またもにギター弾けない、このまま違う仕事しなきゃいけない、そんなことをおもいながらいまなお続くリハビリ。
とくにここ一年の右手の感覚の回復振りには目を見張る。 
やっぱ何十年もかかるんだな
そんな思いのこもったこの曲。 これからも弾き続けていくよ。

弟子の一人がスペインに遊びに行ったらしい。
もともと大学時代にスペインに留学していたのでスペイン語はペラペラ!
今の仕事もスペイン語と英語を駆使して世界中を飛び回っている。
ギター以外はすべて僕より上回っているじゃないか! うぐっ。。。。。。
そんな弟子がAsturias地方の写真を送ってくれた。

スタジオジブリの世界だな、なんてきれいなんだろう。。。。 。
住みたいな、、、、、、、、、、、、。
| 葛城哲哉 | 14:06 | comments (4) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS