COMMENTS

10月
写真はクリックして見てね

湯沢中里のフォレストアドベンチャーからスタート


みんなと走り回るのは気持ちいいね。  黒スズメバチに右手首を刺されて、えらくいたかったけども!


なぜか、この日から、下あごの爆弾抱えてるところが腫れ始めて、二週間、地獄の圧迫通。 抗生物質とロキソニンで我慢。 予定通りに腫れは引いた。 人間の治癒力、すごいね。  引き金はスズメバチの毒なのかな。 

ブラックーバース号のルーフキャリアの自分で外してみたよ。  銀座の駐車場に入れるため、だったけど、どんな風についているのか自分で確認したっかたってのもあるしね。 



本来は白丸湖でSUPの予定だったけど、大雨で断念。 急遽、人のいなさそうな大涌谷に! 案の定スカスカで最高! エヴァがかざってあったよ


おまけに一台しかないハロウィンゴンドラにのれたのさ! 俺はもってるな。。


銀座の駐車場にルーフとったおかげでいれられるなら、とアクアリウムにいってみた。  この日からの写真はX maxからやっと変えたiPhone 14 pro maxじゃ。。


金魚、すごいけど、掛け合わせでつくってることに、すこし、もやもや、。 ま、犬や猫もそうだけど、人間以外の命、いろいろ考えるきっかけになるよね。。 命をいただいて、命を操作して、俺たちは心地よさを作ってることを自覚したいとおもう。

水槽の中にはいったテイで


毛無峠、前回来た時に雲の中で周りの景色がみえなかった。。 こんかいこそは。。。 む、もっとガスってて、何にもミエン。 しかも氷点下。 また、リベンジしたる。

愛妻の鐘、む、ならしておこ。。。。


下界はいい天気。 八ッ場ダムは夕暮れどき。 人もいなくていい感じ


国立博物館が150周年で国宝展やってる?  飛び込みでいってみたら、WEBチケットで予約しとかないとはいれないじゃん。。 ならば常設展でもみてみよ。  鎌倉時代のものがきになる。 ドラマのせい?  なかなかなぼりゅうむと鎌倉時代の文化にあっとうされるね。  にしても、仏像彫刻はすごいね。


あれ。うちのメンバーの水江慎一郎がおる。。。ちゃうか


博物館は何度行ってもおもしろいね。 すきなやつ、一緒にいこーぜ。  そして、スイッチスポーツ、バレーボールからテニスに切り替えてやっと勝てた。  次は全セット制覇だ


今月の山は八ヶ岳。。


硫黄岳だ


パタゴニアのカタログみたいだろ。。 お休みは岩影で風をさけてる


ハロウィンも近いしね。 チョコはハロウィン仕様だ


さ、元気になったとこで降りるぞー-


夕陽をみながらの下山が俺はだいすきなのだな


木根さんに貸してたPRSが返ってきた。。 木根さん、車でロフトにもっていく、なんて言ってたけど、先輩に持ってこさせるわけにもいかんでしょ。。 逆にツアーでつかってくれてこいつも喜んでるのさ。 ついでの折に俺が下馬のチームアクティブに引き上げにいけばいいのさ。  前はここで。ワタルおやびんにあえたり、、誰かいるかな、、 む、誰もいなかったか、。ギターだけ引きあげてきたよ。  木根さん次もツアーで使うならいつでも持って行っておくれー


久しぶりの長門牧場。。 ここでソフト食うのすいだつたな。、家族でよく来てた15年以上前の話だけどね。 後ろに見えてるのが蓼科山。おいしかったにゃ


またのぼってきた車山。 ここから富士山みえるんじゃん。 前回、気づかなかったぞ。 だから、映えスポットなのだな。 同じ蹴りをいれてきた!


そして前回修学旅行生で占拠されてた展望スポット。。 富士山にキック!


10月の締めはハロウィンイベント。 
手作りカードうけっとっておくれー


素敵なケーキはフレルの田村さん特性。いつもありがと


すぐ暗くなるからランタンをつけよう。  ガソリンランタン講習会


暗くなるとこいつらが映えるよね。 ハロウィンな感じするやろっ


たのしかったな。 今月も。  みんなと過ごせる時間、たくさんありますように!

| 葛城哲哉 | 16:05 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS