COMMENTS

はちがつ コロナふえてきたな
 写真はクリックするとおおきくなるかも、、

今月はオムノムノムの月替わりメニューからはじまった。。 おととい、7月限定くったばかり。。。


行田の丸山古墳群 ミライズもしっかりお供。 家族で行って埴輪を作ったりしたな。 なつかしいぞ。 埴輪は今でもロフトにあるのさ。


古民家展示、俺は大好き、こういう土間のある家にすみたいー-


ロフトに新しいキャラ登場。。まいくん。。。


8月6日は本来なら戸田橋花火大会。今年もコロナで中止だ・  毎年やってた浴衣で花火会もやれなかったけど、ロフトでソーメン会をやったよ パークゴルフやって、からの、そーめん!



いろんなつゆ、そろえてみた。。 


蝋人形みたい、、こらっ。。楽しい夜だったね。



ウィークデイの日光はすいてるのさ。。土日は大渋滞のこの道。そして、湯葉だけくって、かえる。。 いつものお気に入りの店がやすみだったりする。 む、、そこがウィークデイのうぃーくぽいんと、、調べろってか。。 いや、お盆前とかで臨時でお休みなの、。だから、初めてのとこでたべたのさ。



親父の大腸がんの手術。。病院内で以前待機してて、インフルエンザもらったので、コロナ対策もかねて、車で5時間まったぜ。。 扇風機は必須なのさ。。 


伊東の道の駅。 2004年にお泊りイベントやってみんなで記念写真撮ったとこ。 でも、こんな顔出し、なかったよな。


小室山にのぼらないと、、


カフェ321、なんで俺の誕生日? 小室さんも俺も哲哉ですけど、小室山に321?


標高が321なのね。。なるほ。 外はピーカンめちゃあつ。。中はすずしいjけど、混み混み


さっさとかえりますよ。。あ、これは登り、、


伊東にくればゆめまぼろし博覧会、セーラちゃんは普通の日だからいないけどね。


秩父の横瀬に帰って、お墓の掃除。。武甲山と住んでた三菱。。俺の思春期さ


SUPステッカーもできて。8月チームのサップだ


四万川ダムと奥四万湖、ブルーは健在だけど水位はひくいままだね。



前回ガスボンベ忘れたけど、しっかり持ってきた。。いざ出発


虫よけのおにやんまくん、、


中州はあるかなー-- クルージング


やた。。中州はっけん。7月チームの時は水没してたもんな 後光さしとるやつもおる、。


水温は20度、7月より2度高い。 たまには川でエアギター・・


この夏のSUPイベントはこれで終了。 


個人としてでも、イベントとしてでも、また参加してくれるとうれしいよ。 ありがとう!


いい天気だから一挙に5枚 かわかすぜ! メンテまでが俺の仕事だ。


久しぶりにヨドバシカメラで冷蔵庫とSHARKの掃除機かっちゃった。 WEBばかりで買ってたから、店舗で買うのが、なんだかドキドキ。。写真撮っちゃったじゃねーか。  ま、お客さん俺だけだし、、いいかな。。来月からあたらしいれいぞうこー---。 だから、なに、、新しい家電。うれしいじゃん。 な。





| 葛城哲哉 | 00:35 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS