COMMENTS

APRIL
4月は映画ナイトメアアリーから始まった。 ギレルモデルトロらしさ満点 見終わった後もドキがムネムネするやつ。  この日は食事してからの鑑賞
2日  たんばらでスキーいい天気、駐車場はもう雪はない
3日  左腕を骨折したおふくろの様子を見に所沢、元気そうで安心。 これからボルト入れる手術をあらたにするようだ。
4日  フレルケーキロフトに差し入れしてもらった。桜モンブランでてた
5日  軽井沢、お気に入り周遊コース。 浅間がよく見えてナイス!
6日  朝から映画モービウス 新入生の知り合いにお祝い金送金、書留久々に郵便局から。 なんか、こういうのドキドキ、なさけないな、、いつもマネージャに頼りすぎや。。
8日  おふくろのボルト手術 無事終了
9日  たんばらスキー めちゃいい天気 イベリコ串、人数分ないっ! 大人数の時は注意だな、、
10日 いい天気でロフト整理、みんなのブーツ、スキーメンテ、お手伝いありがと。あたらしいベトナム料理の店開拓!実はこういう日がとても楽しい気持ちになったりする。 のんびりロフトコースおいで。
13日 素敵な和紙らんたん ロフトに登場!そして久々の夜コース再開。 
16日 たんばらスキー 今季最終回  なんと、冬に戻って雪さえふってきた。 いいランができました!みんなお疲れ様!!
19日 秩父芝桜 少しまばらなとこもあるけど、きれいに咲いてる。 武甲山はがっつりきれいにみえてる。横瀬側の駐車場ははじめてだったな。リニューアルオープンしたばかりの秩父駅じばさん商店偵察。  彼岸にできなかった墓参り横瀬と所沢コース
20日 連荘で秩父芝桜 む、この日は武甲山が雲で見えない、、昼からは今季初秩父フォレストアドベンチャー。 コースレイアウトが少し変わってて、よいよい。。 
21日 歯医者いつものメンテ  お食事ミーティングこの日はなし。 直帰。  
23日 久々に土曜がおでかけなし! それだけで新鮮
24日 ロフトでパークゴルフ会、 俺8アンダー。。なかなか調子よかったね! コースにつつじが満開だった ロフト会にロールテーブルのほうつかってみた。 これがいいかも  雨が降ってきたのでタープとテントをつないでみた。  よきよき
25日 いい天気で機能のテントやチェア、きれいに乾かしてしてから収納。  夜デニはじまると、パフェ食いすぎるかも、、、気をつけねば
26日 今季初登山 八ヶ岳にゅう2352m 中学以来の白駒池、全面凍結で、当時の印象たしかめられなかったけど、積雪80センチくらいの登山も全部、いい経験になった、 山頂は風速30メートル、気温は0度。景色は見えず雲の中だが、コーヒーがうまい!
27日 俺のおばーちゃんの命日 中学へあがったばかりだったな。 そして、この一週間後には北九州から埼玉に引っ越す。 じいちゃん、一人でほんとにさびしかったろう。でも、それから20年以上一人で生きてた。 そこを俺もみならわないとな。 じーちゃんもばーちゃんも大好きだったよ。
29日 ゴールデンウイーク怒涛の野郎シリーズスタート。  はじめて、そしてひさしぶり、いろんな野郎がきてくれる。 うれしいもんだ。 さんきう。
30日 締めくくりは30年前に知り合った野郎との尽きぬ話で4月を終えたよ。

来月もがんばろう!  
、 



 
| 葛城哲哉 | 10:12 | comments (5) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS