COMMENTS

三月 やよいよい
1日  いまかね男爵イモうますぎて、タラモづくしな三月スタート
2日  ロゴマークに地球とハト追加 平和も祈りたい
3日  所沢 車の車検証コピー、保険の入れ替え。 三千キロしか走ってないなんて、新車やん。 6月ごろにはメルセデスの跡地に
    ドラゴン君は新しい一軒家の押し入れぶち抜き、アトリエづくりに突入
4日  アドブルーやっと10リットル追加 
5日  スキーのない土曜日、久しぶりの青龍門池袋、USJ店はもうとっくにないみたい。 ビーナスフォート店は経営がちがうし、今月でビーナスフォート自体が終わりだ。
6日  ロフトの芝生はがしはじめ
7日  久々のキャンティ ドレッシング買ってきた。 やっぱうまいな。  
8日  スキー部常連のみをさそった那須ハンターマウンテン、平日のハンタマ最高やな
10日  久しぶりの夜ロフトコース コロナでめっきり減ってた夜コース、たのしいね。
11日  割れた歯が完成、装着してきた、すげー久しぶりにココスで飯。 
12日  片品スキー 帰りにかっぱ寿司にとびこんだ。 戸田店はなくなってしまったのよ
13日  全自動洗車機に突入、ピンポイントでデリカD5はNGって、ずいぶん並んだ後に書いてある、、係員と話して、自己責任でGO, 問題なし ロフトに来てた弟子とちょっとしたあどべんちゃーでした
14日  フラワーちゃん久々の帰省。 ポメラニアンのシヤンはお留守番、えー--ん。 芝をだいぶ張り替えた、夜はドラゴン抜きKURA寿司。久々の家でサイフォン、豆はインドネシアのコピルアクを一時間も挽いておったよ。 そのあと3人麻雀。。 俺の雀卓、娘がもっていきおった。
15日  イベント用のリンツとフライングタイガー、コクーンへ。 お粥やさんで昼飯、うまかったな。 芝生の敷詰めも完了! これでイベントは心地よくできるはず!
16日   急いでいるときに、市長選挙のチャリンコ部隊がずっと俺の前にいる、、、ま、いいか。 って一キロ以上抜けなかった、。。菅原さー--ん
17日  あさからリズレのゲワイリクエスト、ブルーレイ掛けながら自分をコピー。。昼過ぎまで弟子と一緒に弾いてて楽しかったね。 ロフトは大きな音だせるのがうれしい。
18日  三回目のワクチン ファイザーx3  熱もなー-にもでない
19日   片品スキー場  もう駐車場はびちゃびちゃ 久しぶりにチャイルドインのなかにはいった。 コロナで密を避けて外ばかりだったけど、この日は、ガラガラ。 帰りのご飯は何度か振られてたとんかつトミタ。 丸沼高原トレッキング以来8年ぶり。 うまかったな。  
20日   ロフトのお庭誕生会  去年は風速25メートルだったけど。今回はとてもいい天気で快適。  ゼレンスキールックのミリタリーカーディガンでやった。 いまの時期を忘れないためにもね、 サイフォン外でやると、アルコールランプが機能しないな。 バーナーに変えたよ。 でもうまかったなあ。 サイフォンサイズ違い、なんこもってるのよ、お店やな、ロフトは、
21日  俺の誕生日 嫁の誕生日、俺たちの結婚記念日、両親の結婚記念日。こんだけ重なると、もはや普通に過ごす。。
22日  弟子が、懐石料理祝いしてくれた。   水江家からの祝いもとどき、さっそくまいにちつかってる、 ありがと
23日  歌弟子とSING2鑑賞。  もちろんオリジナル  BONOの歌吹替は、俺には無理。。 U2のライブだったな、感動したよ!
24日  もはや混んでいなかった田所商店で味噌ラーメン  そしてバンドメンバーの潮崎の誕生日 おめでとう
25日  この日が誕生日の初めてロフトに来た弟子にケーキを購入、でも、お話に夢中でケーキ残していった  ドラゴン君の藝大院卒業式 6年間、特に院に行ってから二年間はコロナたいへんだったけど、よー文句も言わずにがんばってたな。  おめでとう。  これからは一人のファンとして、応援するぜ。
26日  スキーの予定を大雨で中止。  雨天決行でもいいけど、みんなが不愉快かも知れないのにやるのは、ね、  仕事としてはやるべき? いや、仕事だからこそ、みんなの笑顔を優先すべきやろ。 そういう考えになってから、俺もたのしい。  ちょっとでも後ろめたいおもいが出たときは、迷わず中止。 これはライブも、登山も、イベントも、家族のおでかけも、すべておなじことだとおもっとるよ。  早めにやめる、これが一番むつかしいかもだけどね。
27日  昼飯を民芸で食った後、渋谷新宿池袋偵察ドライブ。 これ、おもしろいのよ  この日は渋谷がとんでもない人出。 びっくりしたよ、コロナふえるで、っていってたら、このあとふえてきたね。  夕方は久々のスケート、そして、バルサのダルバート 。 コロナでつぶれたバルサ蕨店のオーナー、スラジさんにばったり戸田店で遭遇、うれしかったな、 あなたの作るダルバートが優しくて大好きですよ。
28日  ゲワイ35周年祭りのお祝い動画をロフトで撮影。  SONYのOTONANOサイトで4・8~4・22まで見れる。みろな。
29日  おひとり様一日スキーコース 奥利根スキーパークに初めて行った。 沼田の有名なパスタ店エルベ。納豆スパまじうまいな。 
30日  恒例の池尻拠点桜撮影、ひさびさ和利道でつけ麺。  会話するなと怒られた。 もちろんマスクしてた、食べるときはしゃべらないさ。 ま、お店の方針だから、従う、けど、調理しながら大声出してる、店のスタッフに違和感感じたけどな。  ま、、みんな、ピリピリ営業してるんだろうね、 もちろん、黙ったよー-。
31日  今日で三月も終わり。  無事に終わってありがとう、。  
| 葛城哲哉 | 21:36 | comments (14) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS