COMMENTS

十月 宣言解除だ
  今月は浦和の別所沼公園からはじまった。 大学時代実家は別所三丁目。  浦和市民だったことがあるおれなのさ。 エヘーカトルケツァルコトルはまさに俺が浦和市民になった1980年の10月2日にできたのさ。 俺もあごだしてみた、、、


天気のいい日は近くの道満パークでチェアリング。 いや、テーブルとマリトッツォもってきてたら、ピクニック? いやチェアリングだな。


ロフトもチョキチョキして道にはみ出してるやつをそろえるよ。 


看板たちも、柱にくっつけてみた。 うん、このほうがええかも


ドラゴン君が3Dプリンターを購入、デモ作品をつくってた、ふくろう、さ、これから、なにをつくってくれるのかな。  
今年は藝大大学院も卒業だ、制作がんばらんとな、、


もう一週間おきに三回目の訪問、本栖湖。 前回ロケハンはくもりだった


ひさしぶりの集まれ、イベント、宣言解除だし、少しは気持ちがすっきりするね。
さ、みんな、乗ってこい


俺は岸から見守り隊、

積雪前の富士山がどーーん。 俺たち以外ほとんど人もいない、最高なロケーションだね!


ディスタンスな食事も慣れてきたね、コーラはびんで飲む! 八ヶ岳ブレッド、二つづつ、おまいらには買ってやるっ。


本栖湖、また来年もこよう。  


そのためにも、きちっと道具のメンテ、みんなのライフジャケット、かわかさないとね。。 女子たち、俺のロフトにおきっぱ、なの、、、とほほ、家族みたいなもんだから、いいのさ。


愛妻家の鐘? 俺は愛妻家なのだろうか、恐妻家、いや、関白オトコ? む、よくわからんな


いずれにしろ、いろいろやらかすおれ、、、おしおきの門、、


そんなことより、スケートでカラダ作りはステディにやらねば


八ヶ岳、これから、ちょいちょい攻略していこーかな


真っ青なそらに岩登り


360度みわたせる西天狗岳の山頂。後ろに南八ヶ岳の峰々がみえる こんなに、雲のない景色、はじめてかも、南アルプス、中央アルプス、北アルプスがくっきり。 蓼科、車山もすごそこに、、すごいな。


山頂は雪解けでぐにょぐにょ、岩の上で、コーヒーのむぜ


さ、陽が沈む、景色をみながら下山開始


雪が解けた後凍ってくる、。簡易アイゼンつけて、滑落、転倒しないように慎重に!


さ、陽が沈んだ、この瞬間の稜線、感動的なのだよ。 ライトをつけて、無事かえるぞー


軽井沢のハロウィンイルミ、だーれもいない平日の夜、とてもきれいだったよ、


ロフトの玄関にかざったハロインうぇるかむ、、さ、ランタンハロウィン会のはじまりっ



いつものプレート忘れちゃったみたい、フレルの田村さん、でもお弟子さんがすてきなネームプレート速攻でつくってくれたのさ、よいよね!


燃料ランタンの灯はホントにきれい、というか、おちつくね。  たき火もそうだけど、さすがに街中で煙をだすわけにはいかないからね。
初めて夜の時間帯までロフトの庭会やってみたけど、ホントに素敵な時間だった。 またやるぜ。 そして、ランタン、もっと使いたいな。


俺の残りのシールを張りまくって渡した消毒ボトル。  もう一度、手にすることで、気を緩めずにいたいよね。  シッカリ対策、コロナに限らず、インフルしかり、ノロしかり、だもんな、。


11月から冬仕様、、来月もがんばってくぜーー
| 葛城哲哉 | 00:42 | comments (13) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS