COMMENTS

ひちがつ、ゆうてた七月
 北九州の三菱化成の200m煙突、俺のなかでは48年前に住んでたその当時の景色でストップしてる。。  住んでるアパートの窓からいつも眺めてたこの煙突がとうとう解体らしい。  地元にいる友達が送ってくれた。  ま、生まれた家も、住んでた場所も、今はニトリの駐車場だしな。 寂しさもあるけど、仕方のない事だし、今住んでる場所を素敵にすることに専念するよ!


今住んでるところをすてきに、、、パンクしたSUPボードをかざってみた。。

そして、ブラックNEW BOARD をゲット!


さっそく彩湖の水位チェック


でも、宣言もでるし、感染者の急増、予定してたSUP組はみんなキャンセル、、、えーんえん。 ま、しかたないさ。それならスケートっ


唯一ロングクルーズできたのが白丸ダム
数馬峡橋、渡ってランディングポイントさがすぜ。


よし、ここから漕ぎ出そう

まずは下流のダムまでいくぞー


あったぞ、白丸ダム、網場(あば)の向こう側は侵入禁止!


上陸ポイント探して、簡単な食事、ミライズも補給


缶詰やカップめんが手間もかからず、しかも、うまいのだよー。 どん兵衛ははじめてのそうめんにしてみた


冷たい川に足を突っ込んで、すずむ、、足湯ならぬ足冷や水


上流の岩場でコーヒーたいむ


こんな場所で飲む一杯、めちゃうまー


む、これ以上上流にはいけないな。。


あの橋、数馬峡橋の下流にもどるぜ。


ランディングポイントまでもどって、タッチダウン


橋の上からのぞむ峡谷、良いクルーズだったよ!


おつかれさま、、またこよう。 


そしてオリンピックがはじまった。  開催するしない、するべき、しないべき、いろんなべき子、べき男たちがいるけど、ま、はじまったら、競技をたのしむさ。 結果的に、家にいて観戦してれば、感染しないもんな。社会貢献にもなるってもんよ。
俺がオリンピックにかかわれた唯一のことといえばシドニー五輪サッカー予選の国歌斉唱。
いまはなき旧国立競技場さ。  あたらしい国立のスクリーンにもいつかうつしてもらえますように!


現役でサッカーやってたときは埼玉県の決勝まで3回いってるけど、国立の芝は踏めなかった。 でも、TMNユンカースのおかげでピッチをかけまわれたのさ。  スクリーンにウツとのツーショットもある。 ありがたい思い出だよ。


五輪旗じゃなく、俺シルエットが五色なGO JAPANステッカーつくったよ。


スタインにもはって、まずはTWLメンバーに優先


ガウスホイールにもはって、facebookの仲間にも。
有難いことに、インスタに告知した時には売切れたよ。みんなありがとう、俺もとても助かってる。 もはやみんなの住所を手書きするのはまったく苦にならないし、どこにすんでるのかな、とおもいながら書くのが楽しみになってきたよ、
また郵送フェアはやるぜ、よろしくな、。


宣言かだからこそ、密を避けてウィークデイの映画館、がらがらだし、一つ置きだし、めちゃいいシートにしてやったし。 映画はむしろおすすめだよね。 


アヴェンジャーズ、あっせんぶるぶる、すぐ影響されるおれ、、あ、顔がきれちゃった。


よし、あそこを、きゅーーっ、 ちゃう、そんなとこにぎってません、楽しくトレーニング


精力つけないと、、、ウナギも、この時期しっかりくうぜ


俺の骨格と言ってもいいバンド ZZ TOP のダスティ ヒルがなくなった、72歳。また見れる日楽しみにしてたのに。わかいよ。 


俺は80まではやる、そのために、体もきたえておくよ、ロフトに、あいに、きておくれ! 今月もありがとう、8月もよろしくな。






| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (18) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS