COMMENTS

ロックがつづく、六月
 コロナのおかげで厳しいロックもつづく、そんななかでも、俺のロックは35周年をむかえるわけさ。。

今のロゴも、デビューした時に渋谷のビルに描いてもらったライトあんよも、実際の俺のシルエットをつかってる。
シルエットをシンボルとしてつかうことに関しちゃちっともかわってないな。 俺には帽子がついて、ギターのヘッドがなくなってるけどな。。


ま、35年もデビューしてから何とか生きてこれたことに感謝しかないよ。 俺はめぐまれてたのかな。  筑波大出身の4人でデビューしたとき、なんだか筑波がじゃまだった。  音楽のエリートじゃない感じを自分で勝手に否定したかったのかもしれん、。
でも、いまラグビーの福岡選手やサッカーオリンピック代表の三苫選手の筑波大出身を、めちゃくちゃうれしがってる俺が居る。  筑波にいったから、よーちまん、4人がいたんだもんね。  そこからの感謝しかない。  今では筑波出身を誇りにしてるんさ、。
おまえ、中退だろっ? てか、、うるさい、五年もかよったから、、、、いいのっ、卒業とはいってない、、しゅっしん、、、っていうの、、ゆるせ。。 と元気になりたくてモンスタードリンクピンク初飲みから今月はスタート。


SGかかえてみたら、後ろのポスターと同じ角度、。 む、ここも、ある意味シルエットはかわらんのかもね。。 ん? だいぶ、太い、、やかまし。


密を避けてひとりで待つグルメバーガー屋さんのひとこま、、、どうだ、ロックだろ、、、ちゃうか


ソロソロ日差しもつよくなってくる。。 ロフトにヨシズのセッティング。 これでほんとに温度がかわる。 


何時ものキャンプテーブルもロゴマーク置きに。  ココが一番この立体ロゴか映える


イナバの倉庫にもプレート設置。  ラリードライバーでもある弟子が造ってくれた金属プレート、車用だからしっかりしてる。 いいだろ


還暦セットフェアはもうおわったので、黒と赤のシルエットシールを組み合わせて、ステッカーのみのキャンペーン


シッカリ郵送、手書きで書くのも全然苦じゃない。。むしろ、注文してくれたみんなの住んでる場所に思いをはせながら、、、


ロックされた今の環境、特に俺たち音楽、特にロックの世界はもう壊滅的なほど、活動ができない。  でも、やれることをやる。。 その精神力を保つには外に出ることって、とても重要だとおもってる。 
チャンスをみつけて、人ごみをさけておでかけする。。 俺はとても、これですくわれてるのさ。  特に大きな建造物はよいね。 雨の八ッ場ダム。。


放水の勢いもすごい。。 このでかい放水口、、、でてるとこみてみたい


天空の湖 野反湖のだーれもいない駐車場でチェアリング


珈琲わかしたり、リクライニングしたり、、、このチェア、マジでねれる


チャツボミゴケ、イオウの臭いが温泉を思い出す。。温泉いきてーな


こんどは地図にない湖、、石切山脈


息子が彫刻家だけに彫刻やでかいオブジェがすきになってしまったな。。


おっぱいもみながらミルクのみのみ、ちゃう、、ミライズですっ


かつじい、めっけ、いや、スダジイ、だし


紫陽花もこのじきがいちばんきれいだね。 ほんとにいいぶるー


イベントの帰りにみんなでしょっちゅう食べてたクレミア。。 またみんなとぺっぺろしたいね。  思い出すと、ペロペロするみんながすげーかわいくおもえる。。 かうぃわいいおばちゃま、、、こら、はい、俺も葛爺ですから。


いろんな新しい場所のロケハンもたのしい。  


どこからSUPおろそうかな、、、


どこにいきたいかわからない、、そんなときは、俺にまかせな、俺のロケハンつきあわせてあげるっ! これが意外と冒険、、たのしかったりするよ。  

三月以来のロフト御庭会。  梅雨だもの、雨に備えて会場づくり


35周年ロフト会、密を避けるため外で、抽選で8名、俺にはほんとに楽しい会になったよ、きてくれてありがとう。 かわいいおばちゃま、おじちゃま、、、いや、おねいさん、おにいさん!


ケーキはいつもの戸田フレルの田村シェフがロゴチョコ3枚仕込みでつくってくれた


イベントの手書きパウチカードもしっかりつくったよ。  記念にもらってってね。 もちろん名前入り


今月は去年延期になってたEURO2020開催のおかげで夜のスポーツ観戦が楽しみに。 もりあがることができた。  小室さんと、ウツとも、サッカーラインできたしね。  他愛もないラインがうれしいもんさ
写真はベスト16がでそろったとこ。  

7月に入った時点でベスト8の戦いになってる。

デンマークチェコ、イングランドウクライナ、イタリアベルギー、スイススペイン。  たのしみだね、。 こんかい、俺の注目はチェコだったけど、かってるのよ、、、もちろん一番のゴヒイキはイタリアですけどね。
7月はオリンピックもあるし、感染も広がってきそうだし、家で観戦するよ。 

みんなも楽しみみつけろよ。  ロフトはディスタンス営業中、ロケハン、つれてったる、こいや。





| 葛城哲哉 | 00:06 | comments (19) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS