COMMENTS

えいぷりる
 ことしになってはじめてのクリオロ。  毎月行ってたこの店にもコロナになってなかなかいかなくなった。  イートインスペースがコロナ以降閉鎖され、出口の導線になってしまったからね。  でも、そのスペースに観光地みたいに顔出し看板があったよ。
思わずパチリ、、


駐車場で昼飯のカップ麺をすする、そんなコロナ禍でのスキーも当たり前になってきた


たまにはすたすたスノーシュー? ちゃうわ


はしびらいのすけ、めっけ! ちゃうわ


思わぬ形で4月10日が今季ラストになってしまったスキー。 来季はコロナでも、12月から対策スキー部を稼働するつもりだよ。 よろしくね。


スキーが終わったあとは、夏のアクティビティにきりかえていかないとね。 桜満開の湖をロケハン。  桜シーズンなのに意外と人がいない。
これなら、月末の土日、桜もはずしていけば、密にならずにすむかも?


ボンバーのデザインしてくれたロフトの看板、どこへ、どう、かざろうか、、まだ迷い中


そんなボンバーも還暦グッズもってきてくれて、今後のライブなどの方針をミーティング。 一向に収まらないコロナ、すこし、方針を変えなきゃならないかもしれないな。。


さっそくグッズのデカ俺シルエットをクーラーボックスにはってみた。。 よいよい。


ブラックバース号も35000キロ、エンジンランプ点灯、、ぎゃ。タイヤも夏タイヤに交換、ディーラーチェックしたさ。 でも、コロナで一万キロほど予定よりも少ない。


4月21日はTMデビューの日、僕は土浦のレコー堂で金曜日のライオンを売ってたレコード屋の兄ちゃんだったんだぜ、なんて話をしてたら、84年の当時の俺の写真が出てきた。
筑波大中退した年だから、社会人一年目、、やな、。 となりは、キャンペーンにきた同い年のはやせひとみちゃん。  ソニーの歌手ですお。


 スノーからアクアへ、、第一弾は薗原湖デイキャンプ。。 


誰もいない駐車場は俺たち独占! うひひ


みんなの荷物やら、紅茶セットをつんで、俺はボートで伴走。


対岸の閉鎖されたキャンプ場へ、 ぼろぼろのバラックが、、ちょっとゴミも多くて居心地悪いので、早々にたちさったさ。


ほい、おまいら、こっちむきなさい、、写真部隊のオレ。


湖でマスクはいらないだろうけど、もう、装着するのが癖にもなってるね。 あか、あお、きーまん!


やってよかったよ、 ひとけのないところさがして、TWLは活動を続ける、みんな、俺の対策を信じて、あそびにきておくれ! 湖上の煙、、いや、湖上のねむり、スリープ オン ザ ウォーター
<br />ブラックメテオ号をうっかり二週間のらなかったら、バッテリーがあがっちまった。。 もう五年前だし、全部交換だ。 そんなとき、弟子の洋一が大活躍。  


ボートやサップを乾かしていたら、バース号のキャリアの上になんときれいな彩雲!


思わず切り取ってツイートしてしまったよ


スケートしてたら、写真を見てびっくり、、股間が、、、、パタゴニアのエアシェッドフーディニを、汗をかいたので丸めてウエストバッグにとりつけてただけなんだけど、、位置がまんなかにきてたのね、、


すべっているときはこんなかんじだったのね、、、おおきな~いちもつを、ください~~♬ ま、コロナ自粛中のプチ想い出、記録写真としてあげておこっ


トダスゲの保護地を散歩。 彩湖もとうとう湖上利用が5月から解禁になる。 たのしみだね。


水位もだんだんもどってきた


ゴルーデンは緊急事態宣言もまた出され、戸田市も20時営業までになってしまった。  ナナメ座りも定着してきたよ、俺たちは。


時計は夜の十時、昼は暑くても夜になると涼しかったりする、けど、もう、こんな格好でギターを弾くのは今月が最後だろうね。  
ゴールデンウィーク中は小室師匠とチャンピオンズリーグやF1のラインやり取りをたのしみにすごすぜ。。


五月もよろしくなっ 













| 葛城哲哉 | 00:37 | comments (11) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
<<前月 2024/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS