COMMENTS

コロナ自粛にガッツ、にがつ!
 今年の豆まきは124年振りの2月2日だった。。  もはや、誰もやってる感じのしない市内。  しゃれいうてるばあいか。
俺は、相変わらず戸田市の夜空に、おにわーそとっ、響かせてやったぜ。  こころもち、控えめに、、、


facebookでステッカーの郵送フェア、やってみた。  あっという間に売りきれた。  みんなありがと、みんなの住所手書きで書いてステッカーを詰めて送り出す。  充実してたな。。
また、やるよ。 入荷したら、ツイートするよ。  メルマガも、facebookもね。  よろしくっ


緊急事態宣言はまだまだつづく、スケートは欠かさずやっておくよ。 もちろん歩行者優先で!


正月には動けなかった墓参り、横瀬に行ってきた。  シヤンちゃんと同じ角度で


サッカーに出会わせてくれた横瀬中学にもぶらっと


さやまかおりちゃんから、、いや、お茶の種類や!  YOKOZEブランドあるんだね。 いただきます


秩父神社で還暦の厄除けお札買ってお参り。  左甚五郎のつなぎの龍が修復されててあざやかだったな!  でも、この面だけで、今度は正面補修みたい。 北辰の梟はさいごだな。 でも綺麗になっていくのはきもちいいよね。 たのしみができた。



 久しぶりの近所の火事。  消防車の応援をたのむときには市の大きなサイレンがなる。。 このサイレンが何とも不気味。  300mくらいはなれてたけど7件ほど全焼してしまったよ。 そして翌日の午前中またもや500mくらいのところで火事。 北と南でこんなに近くで半日でおこるなんてね。  放火じゃなきゃいいけども。 乾燥してるから、気を付けよう、


 
 誰もいない今のうちにストレッチ

ゴンドラで砲丸投げ! ちゃうわ


冬の筑波山ははじめてかも、、女体山の頂上に柵ができてて先までいけない。 きっと凍結での滑落を防ぐためかもね。  初めて知ったよ。


大好きなハンバーグのお店Cafe4 かふぇよん、にいってきた、店長の香取君も元気そうだ。 コロナで大変だろうけど、がんばってほしいな。 くいにいくよ!



筑波で最後にすんでたコニファー内田、少し装いを変えてしっかりあったよ。 なつかしーー



 そんななか、11か月ぶりにスキーを再開。  12月からゲットしていたゴーグル付ヘルメット、やっとつかえる。  


コロナで対策すべきところは、移動中と食事だ。 
ゲレンデハウスを使わないことでこれは回避できる! 俺のキャンプグッズ活躍さ。 みんなでお食事はお外っ、 また、これがたのしー
 

片足上げて、ランランラン


もどってきたら、meijiの看板こわして、かいじゅうごっこ。 ちがう、スケートで、体幹ちぇっく!


尾ノ内氷柱、だれもいない、これはいいぞ


こんどは吊り橋の真ん中でミライズもって、あしあげて!


靴を用意してきたのに、つい、クロックスのままだということを忘れてしまっていたら、、、えんえん。 おっこっちゃった。。俺のゴールドクロックス、わかるかなーー

もちろん、方ばきで、駐車場までもどったさ。。とほほ。

札所31番のガン封じの椅子に


左の武甲山から右の両神山まで、パノラマどり


三十槌氷柱も、だれもいなーい。  こちらは天然ゾーンと人工ゾーンがわかれてる。 写真は天然ゾーン、 何しろ水がきれい。


暖かいからフーディニジャケットさ、エアギターごっこ、背中に日光白根山


来月も、アクティブさはキープしていかないとね、 ちょっとチョコでふとってきちゃった。 
3月の還暦をたのしくむかえるぜ、 よろしくねっ

| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS