COMMENTS

11月 南の島から初雪の山奥まで




ハロウィンから出かけていたGuamで11月にとつにゅー

10回目のグアム、よく続いたな。 そしてこれからもつづけるけども。


初日はHAMBROS ハロウィン仕様なのかな。 

プロジェクターに顔あてて、プロジェクションまっぴんぐ?


雲と晴れ間がダイナミックな二日目は一日すごしやすかったよ


食事はBAN THAI 現地の人達でいつもいっぱい。 もちろん予約して。


その夜からおかしかった携帯、朝起きたら起動しない! えーんえん。 ココからは携帯なしっ。


でも三日目はぴーかん! 写真にはとってもよいのに、携帯なし。ボンバーがひるめしっすよーー


ミライズは8本以上持参してたのさ。リンゴの砂もふきふきすればOk でも、すっぱいりんごじゃ、、、


あまりに暑くて、甲羅干ししてた黒SUPがバースト!   まあ、ショットガンのような音で、ビーチのアメリカ人は GUN? GUN? 大騒ぎ
ちゃいます、おいらのボードが破裂っす


最終日の食事は第一回目に行ったTGI FRIDAYS  初回はなんかイマイチな感じだったけど、食べ方をここ10年で知った俺。 全員にグレイズソースのリブをおごってあげたのさ。
余計なモノ食うより、ココではフルスラブ! うまかった^^



今回のグアム、空港でうっかりフランスワールドカップ記念のナイフを持ち込んで、没収、二日目に携帯がダウン、こういう時に限って、サブのカメラや、サブのiPhoneもってこなかった。 いつも必ず用意してるのに、
今までおこっていないから、いいや、じゃだめだね。 気の緩み。  特に最近は一台ですべてができるので、ついその一台にたよってしまう。 でも、そいつがいかれたとき、すべてがアウトということを、しっかり自覚させられた。
いい勉強になったよ。 そして、だめになったら、もう、切り替える。 おかげで、撮影に気を取られることなく、ものすごく楽しいのんびりしたグアムをすごすことができた。


最終日の飯の後、ラグビーワールドカップの決勝戦、南アフリカVSイングランドをみんなで俺の部屋でみれたのも、ほんと、たのしかったね! 岡崎糸井、うちの優秀なスタッフのおかげで、日本の中継を事務所のパソコンでうつし、そこにグアムからリモートアクセス、俺のブルトゥーススピーカーで大迫力の音でみることができたね! さんきうーー 来年も、再来年も、やっぱ、くるぜっ



日本に戻った次の日、母校の筑波大の学園祭にいってきた。  そこの駐車場で軽い接触事故。  ま、いろいろあるが、よりによって携帯のないときに、こういうことっておこる。  警察も来て、すべてにおいて今までにないけいけんさせてもらったよ。
何かが起こる時、これは良い警告! 今年を安全にのりきろ。
後輩にあたる筑波音楽協会のおねいさん。  もちろん、通りがかりのおじさんとしかにんしきしてもらってないだろうけど、それでいいのさ! みんながたのしそうに音楽やってくれてるのがほんとにうれしかったよ。


音楽を楽しんでるのは俺もおなじさ!
SHYNZがあるかぎり、たのしみはつづく


TRIPLE KOLLABORATION 25  トーキングモジュレーターは2015・3・21のTM横アリで使ったそのまんま。 一足早い小室さん誕生日おめでとーをかましながら、彼の書いてくれたSEARCHIN'がオープンニング


普段の装いでライブだ


あ、蝶野だっ、思わずビンタ、、、あ、シンチロだった。。。。


まだダメージくらってるけど、しらんぷりーーっと。 


ひえー、みつかってライトハンド攻撃くらって、ぶりっじ!



よし、こんどは潮崎と、あっちむいてほいっ


なんか、たのしくなって、弾くのを忘れて踊ってしまう


いやいや、チューしながら弾いてみたり、

目をつぶって弾いてみたり


しっかりピックは平行に! ん、基本は大切だ。



楽しいライブの後は乾杯タイム、メンバーと談笑したり、俺とツーショットを一人づつ撮っていっておくれ!
とにかく来てくれてありがと。


BRACK BIRTH号は初めての冬を迎えるにあたって、タイヤを冬仕様に変えたよ。 
準備万端でGO


初めての佐野厄除け大師、さのまるくんと。。 佐野市の早い復興をねがってる。


ジップスライドをするために初めて訪れたフォレストがここ、おおひらだった。 久しぶりの二回目。 施設もリニューアルされててたのしかったぜ。
木の上スケボーでGO


さすがに山奥は紅葉も終わって落ち葉だらけ、SUPやるには寒すぎ?





寒いからこそ、ウェットスーツのチェックだ、バック転するの???いえいえ、ウェットスーツの動き具合をちぇっく


そうこうしてるうちに雪が、、、俺には初雪


風花かと思いきやいつのまにか積もってきた。  こういう突然もあるのがこれからの季節。
メテオ号もバース号もタイヤ全部変えてあるから安心。 さ、この冬を楽しんでいくよ。


次のライブは12月28日 年内最後、会いに来てね。





| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (18) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2022/08 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS