COMMENTS

目黒川の桜、定点観測!!
 ことしも運よく満開の目黒川で撮影できた! 世の中桜の写真だらけだけど、きれいなんだもん、。いいじゃねーか。

俺も残しときたいよ。

撮影日和だったんだろうな、いろんなテレビ局のカメラがたくさん。

みなさん、テレビの撮影とかんちがいされたのか、見事によけていただいたので、俺が独占!!



いろいろな桜名所、今年もみてみたけど、目黒川は桜の密度がすごいね!

きちっと枝も手入れされて年々きれいになってくみたいだよ。



こんなに人だらけの中目黒から池尻、初体験! 日曜かとおもった。

そして、高速グルグルの上の公園にはこんなきれいな桜も。



ゲンペイ、だってさ。 ピンクと白が共存してる。 源氏が白? 平家が赤?

む、俺のユベントスは白黒だからな。。


| 葛城哲哉 | 23:29 | comments (23) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS