COMMENTS

フォーマットを変えろ!
  

朝から、夕方まで雲が一回もかからなかったなんて、初めてじゃないかな。。

先週はちょいとしたスケジュールトラブルでさすがの俺も気分が、ふにゅーーーだった瞬間もあったけど、

今季いち!で元気回復だ!



最近バラクラバで顔を覆っているので、誰だかわからなーーーーい、とか、言われちまう。

で、先日、鼻口が見えるようにしてみた。




で、たいしてかわらんじゃないかっ、その割に、家に帰ってからが雪焼けでヒリヒリ!

寒さというより、雪焼け対策でバラクラバは必需品なのだっ!

2月も3月もライブがないという初めての年になりそうだが、こういうことをきっかけに何か変化が起きて、ワクワクが増えていく。

俺の人生はいつもそうだ。 

 神様がたまには基本フォーマットを変えなさいって言ってくれてるんだろうな。

そうおもったから、普段は通り過ぎるだけの増上寺に寄ってみた。



東京タワーのふもとにこんなに落ち着く場所があったんだね!  

新しい発見だよ。、俺にとってはね。  

その俺にとって新しい、、が大事だよな!


| 葛城哲哉 | 10:42 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS