COMMENTS

11月はいい季節
秋から冬に変わるのが一番わかりやすい11月

タイムマシン時代のカレンダー11月は俺だった。



facebookのカバーにしてみた。

そして、遭遇したBB弾入りみかん!



成長の段階で打ち込まれた弾丸が実の中に取り込まれたんだね。

一応買った先に報告したほうがいいのかな。  検品すり抜けてきたんだもんね。

俺としてはラッキーアイテムだけど!!

そして、今年はニックに扮してサリーを捕獲、ガチャロー君ごくろうさん!



一緒に悪乗り?できる仲間がいるって、幸せだね! 

今月もいろいろアクティブに過ごすよっ、っと思った矢先、バックでエントランスを破壊!

保険でなんとか賠償、、、でも、怪我もなく、いい警告与えてもらったのかな。

今月気を付けて遊びに仕事に頑張るで! 


| 葛城哲哉 | 02:10 | comments (21) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS