COMMENTS

式年遷宮、伊勢神宮
TMNの初めての合宿で行ったのが合歓の郷。

まさに伊勢神宮の近くだったのに、お参りすることなど当時はこれっぽっちも思い浮かばなかった。

式年遷宮の話題で盛り上がってる伊勢神宮、どうせ行くなら今年だな。。



やっとお参りできた。

おはらい町はファミマもこんな装いで統一感があっていいね。



泊まった宿からは合歓に来たときに見てた灯台も見えた!



真ん中の点、、、、わかるかなぁ

熊野灘に面した部屋から夕日がきもちいい。

夕陽が見えるかんじ、10月のGUAMに早くも思いを馳せてしまうね。  



グアム神宮、お参りいかなきゃ! ん?ねーか・・・・・





| 葛城哲哉 | 21:28 | comments (19) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS