COMMENTS

FLYING V
ツイッターでVの話題が出てからずっと壁にかけたままだったことを思い出した。

で、たまにはお外に出してみたらなんとマークにぴったり!!



うむ、おきっぱだと車に踏みつぶされてしまうワイ。

で、ボンネットに乗せてみたらこっちもぴったり!!



メルセデスのマークがもうすでにピースマークに見えてこないか?

中学時代にWISHBONE ASHのANDY POWELLにあこがれて自分は絶対にVを買うんだと心に決めた中3の夏。。

ようやくVが脚光を浴びたのはT.UTU with THE BAND.

どちらかというと、美里の恋するパンクスはいつもこれで弾いてたきがするな。

ま、いい。 かっこいいギターであることに変わりはない!!


| 葛城哲哉 | 00:12 | comments (14) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS