COMMENTS

VANILLA SKY
黒田倫弘のライブを見にチッタに行ってきた。

いやああ、久しぶりに首都高の渋滞地獄に。

いや、渋滞よりも、膀胱満タン地獄に、、、

平和島で高速降りて駐車場のあるコンビニへ。

トイレがリッツより、ぺにーしゅらより豪華に感じたぜ! 幸せだったなああ。  ライブには遅刻してしまったけどね。



11月1日に発売されたVANILLA SKYというこのアルバム、俺も弾いてるんだった!!

年末のカウントダウンはクロダバンドの一員として、参加するので、原宿へ集合。

もちろん、カウントダウンの後は朝まで、新宿でwith俺とのイベントだ。

楽しみだ。

それと、今日はうちの娘、FLOWERさんの誕生日だ、おめでとお。

仕事頑張ってるね、応援してるぜ。  

誰か俺を応援して!!
| 葛城哲哉 | 11:22 | comments (12) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS