COMMENTS

たいみんぐ
ちょっと陽が照るとハイビスカスの鉢なんて、カラカラ。 乾燥たわしのようになってしまう。

おお、俺の大事なLOFT.水やらねば。。



おこられた。

炎天下での水やりは水がお湯になり、かえって痛めてしまうことがあるらしい。
あげるのは早朝か、日が陰る夕方なんだと。。

タイミングが大事だっと!

う====。  なんでも、きちっと学ばねば、余計なことになってしまうのだな。

たしかに、良かれと思って、仕事を増やしてしまうこと、よくあるからな。 

だからといって何もしない奴は、もっと好かんしな。

TVデビュー25周年の2年目、一番大きなツアーで右手を骨折した。

岡山の公園であそんでて。。。

  

でも、今から考えると、その最悪なタイミングがウルトラエピソードになって、当時のヤングギターや、ロッキンfに骨折記事が載ったし。、

なによりも、盛りに盛って素敵なネタになったことを考えると、ナイスなタイミングだったのかもしれんな・・・・・
| 葛城哲哉 | 10:17 | comments (14) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS